人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



シーちゃんの天下

今日はよく降りました。
いつもなら1時はお散歩タイムですが全然やまないのでイライラしました。
開き直って1時半ごろ行きました。傘さしてウン○とってふいてやって・・・(>_<)
室内ランに行くことにしました。駐車場がいっぱいなので公園でお散歩。
雨ザーザーのなかリッキーは水を得た魚のように駆け回りました。スカッ!
戻ってくるから大丈夫。雨の日は人がいないからかえってチャンスかも?
ただシーチャンはつながれててちょろっと散歩しただけ・・・車でリッキーをふいてるとタオルにじゃれてきて・・・。遊び足りないよね・・・・と近くのファミレスに止めてシーチャンだけランへ・・・。
ケアンテリアにホワイトテリアにボストンテリア チビどうしでシーチャン本領発揮です。
まさに天下。
ちょっと手荒くなったけど相手もやられっぱなしでないので大いに楽しめました。
来て良かった(*^^)v
シーちゃんの天下_a0046069_1531878.jpg
シーちゃんの天下_a0046069_1545230.jpg

シーちゃんの天下_a0046069_1004426.jpg

by gxnwr723 | 2006-02-27 01:56 | わんこ
<< トラックだらけ 愛想ふりまき >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31