ワイヤーとゴールデン vol.2



気になるフラット

近所のフラットですが立派なお家でお庭も広いのに外でず~~~っとつながれててお散歩してるのここ2年くらい見たことない。一人ぼっちでどんなに退屈してるかと思うとかわいそうでいつも気になります。
留守中こっそり遊びに行くと、くねくね頭を下げて喜ぶ。人恋しいんですよね。  
元気だとほっとします。こっそりおやつあげたり撫ぜ撫ぜしたり・・・。お散歩してあげたいけどそうはいかないしかわいそうでじ~んときちゃいます。
a0046069_10333154.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-15 10:33 | わんこ

燃ゆる芝桜

親を車椅子に乗せて大池公園を散歩しました。わんこ留守番です。
枝垂れ桜が満開^^*
a0046069_935736.jpg

笑える亀発見
a0046069_9355295.jpg

手前は菖蒲園 いつ咲くんだったかな
a0046069_939065.jpg

その後わんこと旭公園へ
桜ちらちら風に舞って・・・なんか寂しい。ありがとう桜さん・・・。
a0046069_942452.jpg

ここにも枝垂れ桜
a0046069_9533536.jpg

リッキー動きません
a0046069_958111.jpg

あそんでぇー!こっちみてー!ぎゃんぎゃん
a0046069_9482188.jpg

さーーこい!
a0046069_9473262.jpg

燃ゆるピンク・・・芝桜
a0046069_956883.jpg

a0046069_9545763.jpg

a0046069_1014479.jpg

車に戻った後寝てくれるとほっとします。 あっ・・・ちょっと起きた。
a0046069_10142545.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-15 10:16 | わんこ

リッジバック

金城ドッグランに行ったらアフリカ産のリッジバックというわんちゃんに会いました。
ワイマラナーのようにママのそばが大好きのようでした。上手にワンちゃんと遊んで走って欲しいのがママさんの願いのようです。
a0046069_1383621.jpg

かっこいい~!左手伸ばしてあげたかった・・・。(私ママのそばが落ち着くの・・・)
a0046069_262947.jpg

a0046069_1434869.jpg

モテモテのヨーキーミミちゃん
a0046069_145147.jpg

迫力のアトムくん  でも気のいいワンコ好き
a0046069_1454039.jpg

ちびちび同士 ミミちゃんを襲おうとするシーチャンですが反撃上手でよかった~^^*
a0046069_146731.jpg

ボールちょうだい!
a0046069_1462930.jpg

あげないよ~
a0046069_1465525.jpg

元祖ゴールデン おっとりふさふさ かわいい~ 
a0046069_271545.jpg

これはいったい何犬??ビーグルとダックスのmixではありません。 
ダックス100%ですって・・・へェ~~~いいかんじ~。
a0046069_273641.jpg

もう葉っぱが・・・。
a0046069_2115386.jpg

仕事へ行く前にちょっと公園にて
a0046069_2123179.jpg

せっかくこっちむいたのにヤダなんか付いてると思ったら桜の花びら・・・これも思い出になるね
a0046069_213310.jpg

夜桜もそろそろ見納めかな?(笠寺公園にて)
a0046069_2153495.jpg
a0046069_2171744.jpg
a0046069_217461.jpg
a0046069_2181013.jpg
a0046069_2182575.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-14 02:07 | わんこ

味気ない日

夫が休みなのでワンコまかせて家事と昼ねと仕事で一日が終わってしまいました。
ワンコと遊べなくて味気ない日でした。泣けちゃう・・・。

a0046069_235613.jpga0046069_23553383.jpg
[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-12 23:57 | わんこ

しつこい雨

a0046069_11561513.jpg昨日の雨もしつこかった。
憂鬱でカメラなんか持って行く気しなかった
リッキーは緑地の駐車場目の前の丘で走った。
家の近くでウン○はすんでたので車から見てるつもりだったが私が降りないと動かない。
作戦は× 結局傘さしてすごい雨風にさらされた(>_<)
ベタベタを拭いてやってもきたないしじめじめ・・・ううう むしゃくしゃする 開き直るかってかんじ
コンビにでヨーグルト食べて新しいおもちゃを買ってやった程度かな

シーチャンは一日中部屋の中
ぬいぐるみやおもちゃで遊んでやるのが関の山 しかたないね
a0046069_1281013.jpg
a0046069_1213138.jpg
a0046069_1213264.jpg
a0046069_12134861.jpg

もぐっていっしょに寝てましたが電気をけそうと私が起きると目でおってます 
こんなときかわいいなと・・・。
a0046069_12142955.jpg

そして朝やっと雨が上がってました。お外ウォッチングです。
a0046069_12191441.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-12 12:17 | わんこ

桜がんばってる

まずは近くを一人散歩。 うれしいんでしょうか?無邪気でかわいいと思っちゃう。
リッキーも小さい時よくやりましたがしつけにもえてて怒ってました。
でもシーチャンは許しちゃう。
a0046069_4283670.jpg
a0046069_4284964.jpg
a0046069_4293828.jpg
a0046069_430693.jpg

まだ桜がんばってます^^* (雨の東海市役所庭園にて)
a0046069_434788.jpg
a0046069_4343080.jpg
a0046069_435218.jpg
a0046069_4352674.jpg
a0046069_4363965.jpg
a0046069_4385186.jpg

a0046069_4411774.jpg

夜も行かないわけにいかないよね・・・。
a0046069_4453741.jpg
a0046069_4455885.jpg

1.2.3.・・・チン!  プロレスのよう
a0046069_4471894.jpg

あ~恐かった
a0046069_4473732.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-11 04:39 | わんこ

車で寝ちゃった

昨日はいつものドグランへ
心配していたジャックラッセルがいなくてやれやれ
今日はフレブルと遊びたいシーチャンでした。
フレブルも元気でいいかんじに遊べたかな
犬友さんはやっぱりいいな~
おしゃべりに夢中で写真少ないです。


小学1年生のひろくんの撮った写真。きれい!
a0046069_3373332.jpg

ファル、トロちゃんはVIPです。お店でシャンプーしたてです。
a0046069_3381352.jpg


ランのあと仕事へ「車でお留守番ね」の顔
いつもリッキーはこんな顔をします(困
a0046069_3551219.jpg
a0046069_3552437.jpg

シーチャンはリッキーの耳や目を舐め回します
a0046069_43024.jpg



夜散歩してから車で寝ちゃって気が付いたら朝4時だったので
投稿が遅れました。
[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-11 03:38 | わんこ

金城埠頭中央公園ドッグラン

行ってきました。名古屋初公共のドッグラン!
みんな車でわざわざ来るんだからやっぱり愛犬家が集まるんです。
マナーも良く何のも問題もありませんでした。いろんな所にどんどんできるといいです。
なんとウチから15分かからない。 スイスイで着いちゃった(湾岸に5分のるんですが)癖になりそう・・・。
すごい風が残念でしたが、むくむくワイヤー君に会いました。おっかけっこして遊べました^^*
a0046069_2595884.jpg

a0046069_30366.jpg

a0046069_302293.jpg

a0046069_2585335.jpg

a0046069_3112848.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-09 03:03 | わんこ

青天

雲一つない空 夏の恐怖を感じたドグラン アジの陰で涼むワンコ
a0046069_026729.jpg

「待て~」

動画はこちら

a0046069_945112.jpg
a0046069_9454234.jpg

a0046069_0283926.jpg
a0046069_029236.jpg
a0046069_9524697.jpg

重なって寝るワンコ^^*
a0046069_949133.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-08 00:26 | ライフ

姪っこ。 そしてむくちゃん

突然姪っ子のなっちゃんと麻衣ちゃんが遊びに来てくれました。
大はしゃぎなリッキーと対照的なシーチャンです。
a0046069_822267.jpg

a0046069_2493820.jpg
a0046069_2495599.jpg

a0046069_824211.jpg

a0046069_2502666.jpg
a0046069_2504378.jpg

a0046069_255170.jpg

今日はもう一つ偶然 むくちゃん(6ヶ月)に会いました。
白黒くっきり・・・毛質全然違います。かなりうらやましいな~って思いました。
シーチャンはグレイを維持するのにせいいっぱい。
a0046069_2511984.jpg
a0046069_2515055.jpg

しーちゃんといいかんじ?年上のキャンディちゃんにはタジタジなシーチャンですが
むくちゃんには反撃ガウガウしてました。
a0046069_2521299.jpg
a0046069_2523174.jpg




[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-07 02:52 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30