ワイヤーとゴールデン vol.2



ボールが落ちてた

2時頃日陰のいっぱいな公園でまったり・・・。
ここは小さい子供連れや妊婦さんがたまにくるので勝手なことはできませんがベンチがいっぱいで座り心地がすごくいいのです。

a0046069_991917.jpg
a0046069_994876.jpg
a0046069_9101077.jpg

やっぱり走りたいね・・・と夕方ランいきました。
わ~い ボール見つけた!
a0046069_8485221.jpg

また、兄ちゃんが狙ってる
a0046069_8491581.jpg

いや~ん!
a0046069_8494425.jpg

あげないよ
a0046069_8501675.jpg

a0046069_8555450.jpg

しつこいでしゅね
a0046069_8513210.jpg

結局でリッキーに奪われました。
a0046069_8562133.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-25 08:51 | わんこ

なっちゃんとこてつ君と

ワイヤーのなっちゃんと約束して、ついにDガーデンに行きました。20分で行けました。
こてつ君も来てくれて広~いガーデンを3わんで猛烈に追いかけっこするさまは壮観でした^^*
ほんと楽しそうだしワイヤー同士でかっこよかった~!わぁ~~~あって感動しちゃった。
その後わんは車においといてランチしました。こてつくんのお友達のクッパママさんも偶然ごいっしょできてワイヤーママの輪ができました。楽しい時間をすごせてよかった~!感謝。。

なっちゃん
a0046069_23352351.jpg

こてつくん
a0046069_23362990.jpg
a0046069_2341319.jpg
a0046069_23433818.jpg

左・・・こてつママさん  右・・・なつママさん
a0046069_234641.jpg
a0046069_2349991.jpg
a0046069_8163219.jpg

ぴょ~~ん
a0046069_23495835.jpg
a0046069_23565677.jpg
a0046069_23571240.jpg

a0046069_23592571.jpg

たのちかった~~。。
a0046069_23583463.jpg


[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-23 23:48 | わんこ

ジャックラッセル

Nドックランへ行きました。Kさんに借りてた本もお返ししたかったし。
車(ベンツ)がなかったので今日はこないんだ~って思って遊んでました。
しーちゃんのお気に入りのジャックラッセルが4~5匹いたので目がはなせず写真とる余裕がなかったです。
かわい~5ヶ月のフラットがいてお話してたら「さっきまで9歳のフラットがいたんですよ~」って(ええ~~?ファルちゃんだ~)なんか感のいい人で 「おとうさんとでしたけどね~っ」て・・・すれ違いでした。

ラブのケイちゃんとしーちゃんすごいおっかけっこしました。
でリッキーが妬いちゃってすきあらばしーちゃんにちょっかいだしてガウガウ。
するとラブがやめなさいと一喝。
「アタチ、兄ちゃんと遊んでるのあっちいって!」とシーちゃん・・・・へぇ~おかしかった。
遊んだ後はおやすみです。
a0046069_1215930.jpg


カモミール・・・ 仕事先にて
a0046069_22844.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-23 02:30 | わんこ

若葉

大江川緑地へ行きました。と言ってもごく近くで環境は最悪の工場地帯ですが散歩コースがあり光がさすと若葉の黄緑が深緑にはえてとても美しいです。

いつもこれは何の木だろうと思うんです。かえでかな?3つマタの葉っぱです。
a0046069_836749.jpg

銀杏の赤ちゃん葉っぱ・・・かわいいです。
a0046069_8353549.jpg

a0046069_836336.jpg
a0046069_836539.jpg
a0046069_8372156.jpg
a0046069_8374599.jpg
a0046069_838782.jpg
a0046069_8383087.jpg
a0046069_8385342.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-22 08:41 | わんこ

金城ドッグランで

胃の調子は昨日よりもだいぶ痛みが薄れてきました。やれやれ・・・。
でも食べ物はお酒もコーヒーもチョコレートも恐くて手がでません。
もっぱらおもちとチーズです。トホホ
金城のドグランにお昼頃いきました。先に反対側を偵察

a0046069_23504162.jpg


a0046069_23544140.jpg
a0046069_23551991.jpg
a0046069_23563390.jpg

コンクリートだから「やめなさい!あっち行こ?」と言うとすぐガウガウやめました。

a0046069_23572967.jpg

ランにはmomo&mimiちゃんきてました。
シーちゃんはmomoちゃんといっぱいかけっこしたりmimiちゃんやパピヨンにちょっかいだしたりうれしそうでしたがリッキーは私に遊んでワンワンでした。
動きがはやいのでピンボケでした。
a0046069_2345291.jpg
a0046069_0112657.jpg
a0046069_0132771.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-20 23:58 | わんこ

油断なりません

昨日の胃の激痛 吐き気は朝なおってましたが
食後また吐き気と断続的に激痛が襲ってきます。
激痛がはしると薬を一ビンでも飲みたいくらいです。
うっぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・ったえてると脂汗が・・・。
なかなかしつこいです。薬がなくなっても痛かったらやっぱり検査しようかなと・・・。

しーちゃんのトリミングが予約してあったので連れて行きました。
その近くの公園でリッキーとまったりベンチで・・・。やれやれ
ここは懐かしいです。昔住んでた団地です。

a0046069_8194244.jpg

2時ごろこんなに陰が深くなり真夏にもいいかもしれません。
a0046069_8232217.jpg

ケヤキもだいぶフサフサと・・・青空にそよいで気持ちいい~。
a0046069_8261637.jpg

しーちゃんがいないのでやたら落ち着いてます。
a0046069_8283860.jpg

できあがり・・・。別人
a0046069_8294263.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-20 01:09 | ライフ

さんざん

最近ストレスのせいか周期的に胃が痛かった。
なのに昨日夜食にラーメンを食べた。
これがひどい目にあった。朝胃が痛い。 むかむか吐きそう。 
2時間してようやく吐いた。 上も下も・・・。
吐いたら少しよくなったが、 治まらず周期的に胃がえぐられるように痛い。

ふらふらのなか散歩させて病院へ飛んでいった。
先生に「ラーメンはいけませんね 傷口に唐辛子塗るようなものです」と言われた。
「お薬飲めば治りますからね」といわれて4種類の薬をいただいた。7日分かな?
(それで1000円 安~い!)

a0046069_1501226.jpgしかし昼飲んでもまだ痛い、食べればまた吐き気と下痢
夜飲んでもときどき激痛が・・・。微熱もある・・・助けて~。
でも自業自得です。コリマシタ
朝はいつも夫が散歩してくれるのに今ソウルに出張だからよけい大変
体調が悪くても散歩させないといけないから辛かった。
ワンコのためにも体調管理しないと・・・反省。
[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-19 01:50 | ライフ

潮干狩りのシーズン

久しぶりにマリンパークに行きました。
そういえば潮干狩りのシーズンだ~。
a0046069_311558.jpg

a0046069_313654.jpg

リッキーを枕に・・・見上げれば松。
a0046069_32214.jpg

a0046069_333761.jpg

a0046069_335770.jpg

a0046069_345442.jpg

シーチャンはすごい筋肉質です。太もも、ふくらはぎ?びっちりおいしそうな(笑)筋肉がついてます。触るとすごいです。
動画はこちら(リッキーに遊んでガウガウ)

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-18 03:05 | わんこ

雨上がり

やっと雨があがった。ワンコの敷物を洗濯して、2わんこシャンプーして、洗車して・・・
買い物に行って・・・時間が・・・仕事の前にちょろ散歩しただけ。。
仕事の帰りに見晴台(笠寺公園)に行ってチョイ遊びをして一日が終わってしまった。
シャンプー替えたのとあわ立てネットでしっかりあわ立てて洗ったら白くなりました^^*
a0046069_345754.jpg

ハイ こっち向いて。
a0046069_345484.jpg

こんど こっち。わりにほそいじゃん?
a0046069_3461352.jpg

あれ?ママ・・・。
a0046069_351231.jpg

ここから中を覗いたのは初めてなので不思議そう
a0046069_3514038.jpg

あれ~顔の大きさが・・・?遠近差かな
a0046069_3522885.jpg

ちょろ散
a0046069_848654.jpg

見晴台にてじゃれまくるシーチャン
a0046069_8484455.jpg
a0046069_8492396.jpg

新聞に今白くきれいなのは梨の花とあったけど・・・?
ここ見晴台は夏の夜どんなに涼しくて気持ちいいでしょう 
10時すぎてもライトついてるし民家が隣接していて恐くないです。
a0046069_8504832.jpg

やっぱりなかなか疲れてくれません。リッキーを踏み台にきょろきょろ こっちはもうへとへとです
a0046069_9155360.jpg

夫は明日からソウルへ出張(遊び?)もう一個のジーパンどこいった?え~~?
私のと間違えてて洗ってない(>_<) もうかわかないよぉ それでもまたお洗濯 あ~~
い~まは夜中の3時です~♪ 投稿しながらうたたねしちゃった。
[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-17 03:46 | わんこ

ケーキ屋さんで

朝は納豆、 昼はおにぎりだからかな?ワンコの散歩の後どうしてもケーキが食べたくなった。
仕事があるので家でと言うわけにいかない。旭軒が公園のそばにありちょうどいい!でも喫茶部が休みだった。もう一軒のかわいいお店に入った。本を持っていったから一人でも大丈夫。。
でもコーヒーもケーキも私の好きな味じゃなかった。やっぱり旭軒のケーキが食べた~い。
旭軒改装したけど趣味じゃないな~ケーキやさんというより・・・?
a0046069_4231866.jpg

Kさんが貸してくれた本です。まえから二谷幸喜はシャイでタジタジしてて・・・でも才能あるというギャップがおもしろくて・・・CMで奥さんを見るたびにお似合いの夫婦だなと思っていた。
読んでてますますそのとおり・・・でも今まで彼の作品をほとんどみのがしている。今後はぜったいみのがせないと思えてきたのです。Kさんありがとう。。
a0046069_4233359.jpg

元浜公園にて
a0046069_4282413.jpg


a0046069_4254810.jpg

a0046069_4244919.jpg
a0046069_42564.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-16 04:25 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30