ワイヤーとゴールデン vol.2



むくちゃん

あまりにあつかった。
笠寺公園なら昼間日陰があるかな?と行ってみると☆ワイヤーが・・・。
黒白バチバチのコントラスト・・・むくちゃんだ~~~。楽しそうに遊びました。
しーちゃんむくちゃんが大好き。。
それにしてもビジュアル系のむくちゃん。かすむな~~しーちゃん。
a0046069_8185127.jpg

まだ7ヶ月・・・かわいすぎます。。。くぎづけになっちゃいました。
a0046069_821161.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-05-02 08:26 | わんこ

久々にNランへ

あちこち浮気な私・・・久々にNランにいきました。サモエドのノエル君ひろくん まいちゃんと
会えて楽しかった~!
a0046069_837183.jpg

ノエル君をこんなにもふもふできました^^*ひろ君がパチリ撮ってくれました。
a0046069_846287.jpg
a0046069_8512058.jpg

ひろくんが摘んだお花「ほらっ!」てくれた。「しーちゃんにつけてあげよう」だって・・・。
かわいいねひろ君。お花もだけど・・・。 
目玉焼きにみえちゃったね^^*お腹空いてたんだね
a0046069_8523335.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-05-01 08:48 | わんこ

届きました~!

ラルママさんの真似をして応募してみました。
届きましたお試しセット。うれし~。だいたい応募してもらったためしがない。初めてです。
可愛い~ワイヤーがキャッチモデルになっています^^*
無添加で国産安心素材メーカー品・・・とってもおいしそうに食べました。
たまに買ってみようかな?
シーチャン90g+リッキー360g=450g/日 与えています。
1ヶ月14キロとしてふ~~む・・・。たまに・・・。
a0046069_831827.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-05-01 08:31 | わんこ

しあわせ村で

あちこちいつのまにかつつじがきれい。
a0046069_9173586.jpg

ここには仲良しアヒルがいます^^*
a0046069_9175887.jpg
a0046069_9181716.jpg
a0046069_98328.jpg

リッキーは恐ろしい顔ですがしーちゃんやる気マンマン も~ひもがジャマ!!
a0046069_9123260.jpg

金城ランの手前で
a0046069_9253165.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-30 09:10 | わんこ

氷○はバカにならない

仕事のあとでコンビニで氷○を買った。車まで10分・・・歩きながら飲んだ。
飲んでてアルコールは全く感じない。甘くないフルーティな炭酸でここちよい。以前レモンにグレープフルーツを飲んだ。今日は柚子・・・しっかり柚子。梅も飲んでみたい。
今度またリニューアルしていっそうフルーティになるって新聞でみたっけ。
ず~っとバカにしてたけど好きになっちゃった。
やばかったのは空き腹のせいか6%なのにまわってきた。
公園で30分くらい遊ばせて帰る途中、眠くて眠くて、後悔・・・危ないから止めて寝ました。おかげで家についたら1時だった。 これからは家で・・・反省。 でも家ならビールかな?
[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-30 02:13 | ライフ

親と・・・。

マリンパークでワンコを遊ばせてからなばなの里に親といってきました。
まだチュウーリップ畑きれいでした。絨毯みたい。
ベゴニアガーデンには驚きました。きれいだけどずっとみてるとちょっとクラッとしました。
ビール園で飲んだピルスナーおいしかった!! 
a0046069_10312329.jpg
a0046069_1038189.jpg
a0046069_1038305.jpg
a0046069_10321833.jpg
a0046069_10325191.jpg
a0046069_10341872.jpg
a0046069_10364726.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-29 10:43 | わんこ

携帯で

2時から仕事で6時ごろランへ行きました。2匹だからやっぱりランが楽です。

a0046069_8554460.jpga0046069_8561259.jpga0046069_8564067.jpg
[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-28 09:02 | わんこ

わ~い終わった?




シャンプーが終わるとなぜかスリスリ
画像をポチっとすると動画にとびます。


a0046069_8521590.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-28 08:20 | わんこ

ゲーム?

金城ドッグランでNPO法人の人?たちがメンテナンスをしてました。
毎週水曜の12:00~13:30らしいのです。ウンチひろいや草取かりや・・・ごくろうさまです。
この人たちの働きかけのおかげで成立したドッグランなのでしょう。 頭が下がりました。
イヴェントに向けてゲームを考え中でした。うちもmomoちゃんも実験台になりました。
ちょっと困り顔のmomoちゃん・・・制限時間内で何本倒せるか!と言うゲームらしいですが
これって倒さない方がおりこうなんじゃな~い。と思ったり・・・。momoちゃん良くできました!
ンじゃゲームにならないっか。。
a0046069_1117339.jpg

・・・ん?(mimiちゃん)
a0046069_11202393.jpg

たれミミしーちゃん なんかへん!?
a0046069_11214092.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-27 11:18 | わんこ

パパと

a0046069_9105461.jpg
a0046069_91161.jpg
a0046069_911171.jpg

兄ちゃん、  あそんでよぉ~スリスリ
a0046069_9114742.jpg

パパ~
a0046069_9121164.jpg
a0046069_9123112.jpg
a0046069_9124687.jpg

[PR]
# by gxnwr723 | 2006-04-26 09:12 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30