ワイヤーとゴールデン vol.2



ザクザク

さてシーちゃんの服がほぼできました。
お気に入りの服をお手本にして・・・でも適当でいまいち(>_<)

わんこは今夫が散歩中 着せるのがこわい~(-_-;)

a0046069_20312064.jpg
a0046069_2114513.jpg
[PR]
# by gxnwr723 | 2005-12-09 20:33 | わんこ

ギャハハ

ランで久しぶりにファルトロママに会いました。(^^)v
なみママの恵さんへの突っ込みもおもしろかった~(@_@;)
おしゃべりに夢中で,あっという間に2時間経ってました。
ギャハギャハ笑っちゃった(●^o^●)
笑えた後って気分すっきり! ボケ防止や治療にいいらしい。 なるほどストレス解消!
布団をほしていたので急遽帰りました。
車では仲良くグースカ(-_-)zzzです。
 
「ねえ 兄ちゃん 手荒くアタチをおもちゃにするのやめてほちいの~
   でもいっしょに寝れるからだ~いちゅき(^^)」
     
a0046069_2342499.jpga0046069_0155818.jpg
[PR]
# by gxnwr723 | 2005-12-08 23:44 | わんこ

お引越しのテスト

今日も夫にワンコの散歩をおまかせしました。
そして私はゴロゴロしてしまいました。う~ん 明日はリフレッシュしたい。
引越しにあたり文字の回りこみをテストしてみます。簡単です。(*^^)v

a0046069_0493227.jpg夫の買ってきた第3弾 
先日のビターオランジェの仲間
イタリアンバニラ 
ベイリーズとよく似た味です。
(ミルクと割ったりして結構好きになっちゃった)
これはとってもマイルドでミルキー(*^_^*)
[PR]
# by gxnwr723 | 2005-12-07 22:49

お試し

今使っているブログサービスが不調なのでこちらを試してみました。

a0046069_14165939.jpga0046069_14172336.jpga0046069_14174225.jpg


a0046069_14325382.jpga0046069_14331981.jpga0046069_14333796.jpg
[PR]
# by gxnwr723 | 2005-12-07 14:35


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30