ワイヤーとゴールデン vol.2



<   2006年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧


無邪気なシーチャン

無邪気なシーチャン動画

ヨロチク

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-31 01:30 | わんこ

もうすぐ4月なのにみぞれ

3時ごろ晴れたんですが春の嵐 すごい暴風
7時にはなんとみぞれが降ってました。夜の散歩は手が冷たかった~。
2~3日前 気象情報でこの時期”寒気”と”暖気”が列島でせめぎあう・・・といってたのが印象的でした。  せめぎあう・・・ね
3月は来年も旅行は避けた方がいいとつくづく思いました。特に花粉症だし・・・。


やっぱりアンズだった。(旭公園にて)
a0046069_2365223.jpg

a0046069_2325335.jpg

a0046069_23192677.jpg

a0046069_2352717.jpg
a0046069_235527.jpg
a0046069_2361388.jpg

a0046069_23215958.jpg


知多の旭公園から155号(産業道路)で帰ってくる時302号に入りたいと思って東海ICをでた
2又になってた。迷わずなんと有料の伊勢湾岸道路にはいっちゃった。 
がらすきの302の上走ってるだけなのにもったいな~くやしい~!地元なのに・・・。

ヨロチク
ここに貼っとかないと自分でも忘れちゃう。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-30 23:07 | わんこ

飲み会

お酒の席も好きなのでお付き合いもあって職場の飲み会に参加しました。
ラッキーにも夫の送迎つき。。
7名中5名はすごい強い。 お陰ですごく飲めました。 久しぶりです。
a0046069_23444219.jpg
a0046069_2345145.jpg

a0046069_033836.jpg

a0046069_0363822.jpg



a0046069_23453462.jpg
a0046069_23454897.jpg

a0046069_0411383.jpg
a0046069_0431425.jpg
a0046069_04493.jpg
a0046069_0395885.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-30 00:36 | わんこ

あんず?

あんずジャムは知ってるけどあんずの花が桜そっくりなんて夫に聞いて初めて知りました。
そして少し早めに咲くらしいです。じゃあ、あれもあんずでしょうか?
a0046069_1104942.jpg

やんちゃです(一人で家のまわり)^^*
a0046069_1115838.jpg

伏せ~~~!
a0046069_112473.jpg

コンビニでたいていヨーグルトを買って3人?でわけて食べます。 ジー・・・・。
a0046069_1131169.jpg

外は雨。。。眠くて眠くて膝の上。。。
a0046069_1143624.jpg

なさけないぬれねずみ。(玄関先の給湯でシャンプー)
a0046069_1155040.jpg

タオルドライで復活。
a0046069_9422250.jpg

リッキーもシャンプーしました。^^*
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-29 01:11 | わんこ

お散歩

今日は何処へいくでしゅか?(byシー)  気持ちい~ツボッ(by兄)
a0046069_8414293.jpg

期待はずれ・・・。
a0046069_842042.jpg

ちょっと見つけた・・・。
a0046069_8423291.jpg

東海市役所のお庭で遊ぶ子たちをウォツチング
a0046069_8444714.jpg

a0046069_8455070.jpg
a0046069_846971.jpg
a0046069_8463129.jpg
a0046069_8464977.jpg
a0046069_847415.jpg

べったり・・・。こんな時最高
a0046069_8473062.jpg

あそびた~い
a0046069_8482452.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-28 08:48 | わんこ

嫌われ者


今日もドグランでジャックラルセルを相手に捕まえては上になって、ほんと顰蹙をかってしまいました。「だめだよ。シー君」と飼い主のぼうやにいわれてしまいました。女の子とは言えなかった。私もなんとか矯正できないかと一縷の望みがありましたが、どうしても自分が優位だと思うと相手に乗って順位付けをしたがるようです。そ~いう気質って治らないかもと・・・。
これ以上迷惑かけてはいけないし・・嫌われるのもかわいそうだし・・・つらいし・・・。
当分土日は自粛することに・・・。落ち込みます・・・。 
a0046069_10371777.jpg

a0046069_8283613.jpg
a0046069_829964.jpg
a0046069_8294357.jpg
a0046069_825496.jpg
a0046069_8261312.jpg
a0046069_8263629.jpg
a0046069_827379.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-27 08:30 | わんこ

悩みの種

ジャックラッセルのノエルちゃんはお茶目で気立てのよい3歳の女の子
私にもピョンピョンくっついてきてかわいい~かった。
気がつくとシーチャンが押さえ込んでる(ノエルちゃんは無抵抗にお腹見せてるのに)
これはまずいと思い引き離そうとしたらエスカレート!体を震わせて興奮してガルルルゥ!!
きつくしかったのに効果がなくリードをつけました。その後もノエルちゃんが気になって仕方ない様子・・・・今度こそ上手に遊んでよと試してもまた同じ・・・。が~~ん!ショックでした。
なぜでしょう?やきもち?ノエルちゃんをなめてる?支配したい?リッキーの遊び方がうつってしまった?わかりません。落ち込んじゃいます。ーー;
a0046069_035361.jpg
a0046069_035231.jpg

必要な時は一喝するかっこいいファル君 
a0046069_0355532.jpg

大きな犬に興味があるみたいでリッキーに触りたそうなおかっぱのかわいい女の子
a0046069_0361413.jpg

a0046069_0381927.jpg

せっかくファルちゃんいい顔してたのに・・・。
a0046069_17036.jpg
さくらさんちのリキくんより一回り大きいかな?
a0046069_0383384.jpg

しーちゃんはこれだもんね・・・。変な2ワンコです
a0046069_0421359.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-26 00:37 | わんこ

ラッタッタ

ドグラン入り口に突っ走りはやく開けて!状態
a0046069_99163.jpg

a0046069_9115529.jpg
a0046069_9121262.jpg
a0046069_912467.jpg
a0046069_9134944.jpg
a0046069_9143294.jpg
a0046069_9145358.jpg
a0046069_9151945.jpg
a0046069_9154329.jpg
a0046069_9162017.jpg
a0046069_917854.jpg
a0046069_9174231.jpg
a0046069_9183013.jpg

貸切だったので2ワンでよく遊びました^^*
リッキーに取られるのに拾っては持ってくるシーちゃんです(動画)

ところで夜中咳き込んでよく寝れないのでついに医者に行った。
痰がでなくて喉に赤いラインがでてるので花粉症ですねって言われた。(風邪だと思ってた)
薬を飲んだけど即効性がなく、やっぱり眠くなる
車の運転中すっ~~~ごいねむくなり目を開けてるのにハンドルとられたり、ふっと気が遠くなったりドキッ!と何回もした。恐かった~!
そしてブログの投稿も写真編集しながら何やってるのか分からなくなりダウンーー;
案の定夜中ひどく咳き込み苦しかった。う~~ん薬よ効いておくれ。。。
ポチっとヨロチク(100位以下に転落でしゅ)
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-25 09:09 | わんこ

ジレンマ

お天気がよくて公園はお散歩の人や子供でいっぱい
すみの方で様子をみてました。(旭公園にて)
a0046069_021989.jpg
a0046069_025669.jpg
a0046069_051883.jpg
a0046069_055059.jpg

少し一緒にはしりました ハーハー。。
a0046069_0161932.jpg

待ってるとなかなか咲きません。これはソメイヨシノです。
上ばっかり見ててシーちゃんを蹴飛ばしちゃった。ごめんごめん
a0046069_8431225.jpg

夜桜準備も万端なのにね~
a0046069_843335.jpg
a0046069_84401.jpg

夜はジレンマをはらそうと思い切りグランドで走りました。(仕事の帰り元塩グランドにて)
a0046069_0213141.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-24 00:18 | わんこ

夫にお任せ

今日は夫が休みで私は仕事なのでワンコお任せでした。
携帯ですが結構きれいに撮れたようです。
a0046069_030417.jpg

a0046069_0321289.jpg
a0046069_0323926.jpg


100位にとどまれるかな? おねがいでしゅ
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-23 00:35 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31