ワイヤーとゴールデン vol.2



<   2006年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧


また雨だよ

霧雨状態の中大池公園へ行った。行くしかない。
ウチのワンは雨なんかへっちゃらだから。
最近やけに雨が降る。道理で池の水が満タンだったよ。
予報では明日も雨・・・。室内ランは休みだしな・・・。困ったな・・・。
むしゃくしゃするね全く。
シーチャンはシャンプーした。
獣医さんとこで皮膚にやさしい?かなんかわからないけど(例によって説明がなかった)プチプチができた時処方されたシャンプー、結構白くなる。ウヒヒ。
リッキーは汚れたし明日も雨だから車でおやすみzzzです。
一昨日シャンプーしたばかりだしね。かわいそうだけど・・・。
a0046069_9571015.jpg
a0046069_9592277.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-28 23:37 | わんこ

くやしかったけど

先日、買った直後にパンが百均になった。190円のを2個も買ったよ。あじゃー<(`^´)>なんと人が悪い。むかっときた。教えてくれてもいいじゃんと言いたかったが数百円で大人気ないなとガマンしてよかった。そこのパンおいしいのでしょっちゅう買ってる。今度はラッキーに寸前で100均になった。わかったぞ~7時からね(^^)v
あんなこと言ってたら2度と買えないもんね。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-28 11:52 | ライフ

カシスチョコ

昨日食べたカシスチョコが忘れられなくてスーパーで捜したが同じのがない。
もう一軒みたがない!食べた~~い。
でチョコの棚に効能が書いてあった。「おもいっ○りテレビ」によるもので
ポリフェノール効能以外に通じがよくなる。イライラ解消。食事の前によい。などなど・・・。
よかった~。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-27 23:03 | ライフ

トラックだらけ

平日の名四国道は見事にトラックだらけ。ちょっと渋滞したので囲まれました。
神妙にしています。
a0046069_22223395.jpg

行った所は結局昨日と同じ。。風が強くて長くいられませんでした。
a0046069_22253397.jpg
a0046069_2226359.jpg
a0046069_22275486.jpg
a0046069_22281899.jpg
a0046069_22285621.jpg
a0046069_2230252.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-27 22:22 | わんこ

シーちゃんの天下

今日はよく降りました。
いつもなら1時はお散歩タイムですが全然やまないのでイライラしました。
開き直って1時半ごろ行きました。傘さしてウン○とってふいてやって・・・(>_<)
室内ランに行くことにしました。駐車場がいっぱいなので公園でお散歩。
雨ザーザーのなかリッキーは水を得た魚のように駆け回りました。スカッ!
戻ってくるから大丈夫。雨の日は人がいないからかえってチャンスかも?
ただシーチャンはつながれててちょろっと散歩しただけ・・・車でリッキーをふいてるとタオルにじゃれてきて・・・。遊び足りないよね・・・・と近くのファミレスに止めてシーチャンだけランへ・・・。
ケアンテリアにホワイトテリアにボストンテリア チビどうしでシーチャン本領発揮です。
まさに天下。
ちょっと手荒くなったけど相手もやられっぱなしでないので大いに楽しめました。
来て良かった(*^^)v
a0046069_1531878.jpg
a0046069_1545230.jpg

a0046069_1004426.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-27 01:56 | わんこ

愛想ふりまき

リッキーの得意技=愛想ふりまくこと
昨日はかわいそうだったので午前中から郊外の戸田川公園へ行ってきました。
でも土曜日でお子ちゃまどっちゃりで油断できませんでした。
リッキーったら遊具のいっぱいあるエリアのベンチにすわりたがってしかたない。
(目の前でアイス食べたりボール遊びしていて写真どころではない。)
人と目があうたびにくねくね・・・ほんと好きね人が・・・。注目されて緊張したぁ(-_-;)
a0046069_8264665.jpg
a0046069_8283737.jpg
a0046069_8294026.jpg
a0046069_8302916.jpg
a0046069_8311765.jpg

グーピー・・・。疲れたね。
その後サプリを買いに獣医さんへ2往復。なぜって財布を忘れたから。
で、ランへはいけなくなっちゃった。

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-26 08:31 | わんこ

そっぽ

シーチャンは最近カメラにそっぽを向きます。
だからこんなのばっかり・・・。
a0046069_8202338.jpg
a0046069_8204954.jpg
a0046069_8215755.jpg
a0046069_8224479.jpg
a0046069_82372.jpg

もうねむいでしゅ・・・。

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-26 08:24 | わんこ

アメリカンコッカーのお父さん

仕事の前夕方公園でアメリカンコッカーに会った。
お父さんべた褒めだった。
確かに知るかぎりアメリカンコッカーっておりこうで飼いやすそう。
吠えないし、何処へも行かないし、トイレもすぐ覚えたし、りこうだし、毛も抜けないし、
怒ったとこ見たことないし、人懐こいし・・・などなどお父さんとまりません(^^)
あの知らん顔シーちゃんもちゅちゅぴょんぴょんシッポピコピコ何度も甘える。
この人、なんか不思議な力(犬言とか)を持ってるのかな~そんなお父さん。

a0046069_8474356.jpg
a0046069_99269.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-26 04:49 | わんこ

Mのカシスチョコ

仕事のあとでコンビニに寄った。
バッカス(コニャックチョコ)を捜しに・・・。親父臭いけど洋酒入りのチョコがだ~い好き。
なかったのでMのカシスチョコを買ってみた。うま~~~い!洋酒は入ってないが甘ずっぱくて疲れがぶっ飛ぶ。満足!脳内モルヒネ状態。いつから売ってたんだろう。 コンビニでしか気づかなかったと思う。スーパーだと生鮮で必死だからね。お菓子はほとんどみてないかも・・・。
んでビールを飲んだ。んげ~チョコとビールってあわないね~。1口目のまずいこと!
洋酒とか樽焼酎はばっちりなのに不思議。。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-26 04:26 | ライフ

気持ちわり~(-_-;)

カップヌードル3分どころか15分位忘れてた。
ただでさえ固めが好きなのにもうシルがない。 んげ~っ! でやめりゃいいのに貧乏人。
食べた。おそるおそる・・・。なんとか食べた。 しか~し後が・・・。気持ちわり~。
あの膨張した麺が胃の中に充満してる。あああよせばよかった。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-26 04:13 | ライフ


愛犬との愉快な生活