ワイヤーとゴールデン vol.2



<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧


ちょこちょこ散歩

a0046069_23371543.jpga0046069_23375045.jpga0046069_23381358.jpg


a0046069_2339892.jpga0046069_23392670.jpga0046069_23404532.jpg
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-30 23:40 | わんこ

It's A Special Day!

ドグラン2日目。。 
なんと今日はあこがれのミントさん&なっちゃんが来てました。
感激のご対面。。
そしておなじみのく~にんさん、ちょびんさん一家に再会してなつかしく
ほっとしました。
実は最近ウツだったのですがおかげでぶっ飛びました。
いつまでも今日のスペシャルな余韻にひたっているのです。
a0046069_7492730.jpg

ミントさんに甘えるシーちゃん
a0046069_2441313.jpg

ぼくも・・・。
a0046069_2234119.jpg

なっちゃんとご対面
a0046069_2245983.jpg

あそぼうよ。。。
a0046069_2261111.jpg

a0046069_2454215.jpg

なっちゃんを抱っこさせてもらいました。ふわふわ~(^^)
a0046069_2262757.jpg

ひろ君におんぶ
a0046069_2265017.jpg

ノエル君
a0046069_245011.jpg

3ショット!
a0046069_2272818.jpg

お姉ちゃんと・・・。

あらら?あのかわいいトロちゃんが…ない。
狙ってるうちに撮りそびれてる(>_<)・・・。だってく~にんさん上手なんだもん。。
今日はほんと楽しかった~!
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-30 02:30 | わんこ

復活

1ヶ月半ぶりのドグランです。
リッキーは大喜び・・・。
シーちゃんは例によって最初はトボトボ・・・。
フレンチブルのまつ君、 ムチムチでかわいい~! よしよししてたら私の足にマウント。。
シーちゃんが「なになに?」とよってきたら まつ君「じゃまー」とばかりガウ!
それに逆切れしたシーちゃんガガガガーッツツ!!でも、 お互い口を開けっ放しなので噛まない!とわかりちょっと余裕でした。そのあと追っかけっこしたり仲良ししてました(^^)
a0046069_0493149.jpg
a0046069_050444.jpg

リッキーダメ! 横取りしそうでしたがこの時言うこと聞きました。
褒めて~と擦り寄ってきました。

a0046069_0502727.jpg

ピョンピョン元気なジャックラッセル。

a0046069_111053.jpg

姫ちゃんと過激に遊んでちょっと休憩のリク君。

a0046069_934045.jpg

最近「おいで」ができるように・・・・?

a0046069_0534766.jpg

a0046069_125577.jpg

a0046069_982797.jpg

助手席で大人しくしてます。。

a0046069_974257.jpg

兄ちゃんの後をおって・・・。

a0046069_172468.jpg

 
  夜のお散歩。。

[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-29 00:53 | わんこ

梅広場

緑地の梅広場にいきました。
まだ殺伐としていましがよ~くみると開花の準備はすでにはじまっています。
こんな寒いのに・・・。携帯しかなかったけどマクロでなんとか撮れました。
ワンコは今日も元気です。

a0046069_0295018.jpga0046069_0301880.jpga0046069_0305568.jpg


a0046069_0365561.jpga0046069_0373772.jpga0046069_0423162.jpg


a0046069_0394138.jpga0046069_0401067.jpga0046069_043477.jpg


シーちゃんはシャンプーしてお留守番
リッキーと買い物へ・・・。
甘えたいけど眠くてトロトロです。

a0046069_0465888.jpga0046069_047565.jpga0046069_0481595.jpg
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-28 00:45 | わんこ

水をえた魚

珍しく地元の緑地に行きました。
リッキーを自由にさせたかったから。。(ほんとはダメですが)
ボールをくわえていれば集中するから、人に甘えることも防げる。

まるで水を得た魚のように走っては振り向いて待ってる。思った通りうまくいった。

a0046069_0441845.jpg

シーちゃんはママと一緒。。
a0046069_046333.jpg

わ~い!

a0046069_0472831.jpg

ぼ~っ・・・。
a0046069_0482814.jpg

(リッキー)ふふ~ん ママ~。 (シー)よそ見・・・。
a0046069_0273018.jpg
a0046069_028457.jpg

おや?誰かきた・・・。
a0046069_0283762.jpg
a0046069_029132.jpg

あれ?ボールが ない! どこどこ?
a0046069_053364.jpg

「シーちゃん、おいで!」  は~い! (よし!)
a0046069_0295066.jpg

ママ 早く来て。。
a0046069_0492285.jpg

ぼくの車。。

シーちゃんもほんの少しだけ離しました。おいで~と言ったらこっちにきました。
リッキーは自分から車に戻っていきました。
2わんとも満足してくれた?と思えました!(^^)!
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-27 00:31 | わんこ

顔が火事

失敗(>_<)
目が結膜炎でごべがべ、しわしわだから顔にヒアルロン酸高保湿ゲルを塗った。
ど~もこれがあわなかったらしい。 顔があつい。あつい。 ぼっぼ☆ボッボ☆ 赤い。 パンパンに腫れてる。突っ張る・・・。つらいよ~。これじゃ人前にでれない~(>_<)

ヒアルロン酸て絶対いいと思ってたけど3年前ぐらいに認可されたばかり・・・。
私の場合刺激が強いのかな?要注意。
そ~いえば植物性のシャンプーで顔や首がボロボロになったり、
はじめてのクレンジングで顔がひりひりになったり、 やっかいな顔です。

最近白髪も・・・。いつも思うんですがワイヤーみたいに抜いたら黒くならないのかしら?
しかし歴史をさかのぼってみると最初にワイヤーの毛を抜いた人すごい発想ですね。 きっかけはなんだったんでしょう。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-26 08:54 | ライフ

ください、ください。

a0046069_0315952.jpga0046069_0322375.jpg
たまたまポケットにおやつが入っていた。
なかなかこっち向いてくれないから
「そ~だ!」と思い
おやつをちらつかせ 「パチリ★。。」

a0046069_036020.jpg

パパが撮りました。
昼下がり夫にワンコを任せました。

「ワイヤーにあったよ ミルクちゃんだって」
「うそ~(@○@)な~んで撮ってくれんかったのぉ(>_<)」
「バッタバタでそれどころじゃなかったんだってぇ・・・。」  (名古屋弁)
「・・・・・?もうっ」

もっと修業してもらわなくては・・・。残念

[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-26 00:35 | わんこ

ムチムチ

昨日かな?リッキーに目をなめられた。しまった!と思ったらまた結膜炎だ。
これで4回目 抗菌目薬で治るんだけどレンズできない。。しつこく目やにが・・・。
リッキーは美容院へ行きました。さらさらできれいになりましたが カットしたらなんだかムチムチにみえます。 いやムチムチです。ダイエットしなくては・・・。
夜のお散歩では植え込みからリッキーがまたまたボールを見つけました。それをシーちゃんにあげたら気にいって・・・。リッキーはど~しても奪いたい。しばらく帰れなくなり疲れました。
困ったなと思ったら自転車のブレーキがキキー! でシーちゃんようやく離しました。

a0046069_722211.jpga0046069_7224128.jpga0046069_723284.jpg


a0046069_724415.jpga0046069_725940.jpga0046069_725307.jpg
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-25 07:16 | わんこ

女の影

先日夫の携帯は画素が高いから借りた。
そしたら電話帳に「○○○子」ってあった。 会社の子かな・・・?
ここんとこ仕事にワンコにいっぱいで夫のことはほったらかしだからしかたないかな?
とほっておくことにした。
でも今日ご飯中に「携帯の女、誰?」って聞いてみた。
「は?」とぼける・・・(むむ?あやしい・・・)
「どこに~」自分で検索して見せてくれた。
・・・・・・・・・・??
よく見たら 「○○硝子」 だった。
ガラス屋さんじゃ~ん! がはは ばっかみたい。もてるはずないし。。。

しかしちまたでは人を騙す悪い人たちがいっぱい。例の人やっぱり逮捕です。
野心ばかり、人のことはどうでもいい、あの人には前から寒気がしてました。やはり・・・。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-24 09:05 | ライフ

冬の大根 

今の大根てほんとおいしい。
大根おろしなんて何もかけないで食べた方がず~っとおいしい。
おろすのが疲れるとぼりぼりまるかじりします。水々しくてめちゃおいしい。
今はほうれん草もおいしい。
湯がかないと胆石がたまるんですって?でも今アクがないんじゃないでしょうか
そのまま炒めてもチンしても苦くない。独断ですがあの苦いアクが胆石の元だど思ってるんですが違うんでしょうか?ま、そんなにしょっちゅう食べる訳ではないので気にしないことに・・・。
ワンコは夫におまかせでした。私の苦手なドッグランド(ホームセンター内)に行ったらしい。
目だったらしいけど平気みたい。不思議。。
 a0046069_802231.jpga0046069_805418.jpg

a0046069_864263.jpga0046069_87568.jpg
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-24 00:38 | ライフ


愛犬との愉快な生活