ワイヤーとゴールデン vol.2



<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


夜のお散歩

a0046069_9175240.jpga0046069_9192398.jpga0046069_9241926.jpg


一年の締めくくりは愛知健康の森になりました。
そして2わんこシャンプーしました。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-31 23:53 | わんこ

またまたマリンパーク

a0046069_1524017.jpga0046069_2155232.jpga0046069_2158963.jpg


a0046069_2203373.jpga0046069_2211588.jpga0046069_221524.jpg

a0046069_2252040.jpga0046069_226065.jpga0046069_2273715.jpg


今からどこへいくでちゅか・・・?
なんか疲れてる時はマリンパークに限ります。
まずウチから20分くらいのドライブコースはいつもスイスイ高速なみ!
着くとすぐに何万坪?の芝が広がり海が見える。
お昼どきで誰もいなく、かけっこしました。もちろんシーちゃんには目を離せず、ついて回りますが・・・ぽかぽかでワンも私もなかなか帰りたくありません。シーちゃんを抱っこするとリッキーはべったり、すりすり、必死です。・・・ふふふかわいいの~(^^ゞ
その後夫にワンをまかせて仕事へ行きました。
ケーキカフェなんですがはじめてコーヒーを出しました。
あとはせっせとお菓子のラッピングなどでした。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-30 23:06 | わんこ

ワンコは無邪気

a0046069_044667.jpg
a0046069_0455336.jpg
a0046069_0481176.jpg
a0046069_054282.jpg
a0046069_055747.jpg

ママ 行っちゃった・・・。(待っててね)

[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-30 00:52 | わんこ

おかしいんじゃない?

私の手を抜くのが遅かった~。
その前に車のドアがバシッ!・・・<(`^´)> あれ・・・ うっそ~・・・ ドバドバ血が・・・痛ったぁ
自分で自分の指をはさんでしまった。
ただいまジンジン脈打っております。
年末だし 化膿するとやだなと思って医者にいった。
そ~したらレントゲンとりますからっていきなり・・・びっくり
はぁ~~~???と思ったけど拒否できなかった。
これってかなりおかしくない?外傷が痛かっただけ
聞いてくれてもいいんじゃない?
保険きくからなんでもやっちゃうかんじ  ふ~む絶対おかしい。 全く必要ない。
医療費の無駄使い。(3割負担もあるし) これは氷山の一角なのでしょう。 
世の中おかしいことばかり・・・耐震偽造しかり・・・。
良心はどこへいっちゃったのってことばかり。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-30 00:35 | わんこ

手前味噌ですが…(^^ゞ

a0046069_14341346.jpg最近いいことないな~と思ってたらちょっとうれしいことが・・・。
UCS PRESS 1月号が届きました。
先日の取材の時の・・・どんなんかな???
シーちゃんジーさんカットです。 トホホ 
帰るときおまけで撮った意外なショットがのってました。(>_<)
かわいい毛布敷いときゃよかった。^^;
でも最初で最後、載せていただいて光栄です。(^^ゞ


a0046069_11261013.jpga0046069_1126548.jpg


やっとできました。編んでるうちに首周りが大きくなっちゃって試行錯誤苦肉の作です。
でもシーちゃんは優しい色は似合わないことが分かりました。
(あったかいでチュ あんまりにあわないでしゅか・・・また作ってね)
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-28 10:42 | わんこ

変な天気

朝、夫が散歩したので3時過ぎに散歩に行こうと思ったら小雨が・・・
この時期夕方ってただでさえきらいなのに・・・ガ~ン
いっそ夜の方が好き。ライトがあるし曇ってたって関係ないし。
結局大池公園に行きました。小雨の中つめたくて手ががちがちに・・・ほんとつらかった。
ちょっと買い物してお茶して、夜は緑地へ・・・といっても中の方は恐いです。
民家のある道路側を。。。3度目の用がたせて本日終了。
さんざん汚れたので2わんシャンプーです。
シーちゃん、例によって終わるとひきつけをおこしたようにスリスリ・・・ネズミ花火みたいです。
久しぶりに元気なシーちゃんをみました。
a0046069_23195499.jpg

いつもリッキーは食べるのが早く、こうやってシーちゃんのおこぼれを待っています。
たいていシーちゃんも食べちゃうからありつけません。
これ以上顔をちかづけるとシーちゃんにウグググ~と怒られます。
でも私が顔をちかづけても全然おこらないのがうれしいところです。
ほんとはいけないと思うけどたまに確認してみます。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-27 23:19 | わんこ

しあわせ村

今日は父の世話や家事優先でわんとの対話の少ない日でした。
夜8時ごろしあわせ村にいきました。でっか~い大仏で有名な・・・
町のなかで明るいし猫がいなくてこの時間お山で少し遊べるんです。2わんともストレス発散!
昼間は作り物~ってかんじですが夜の大仏さんはモノクロでいいかんじです。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-26 22:41 | わんこ

22日の雪

a0046069_9261458.jpg

うひゃ~~

a0046069_9264284.jpg

a0046069_9273235.jpg

あれ ママは?  (おいで~!)
a0046069_9276100.jpg

いた~! 突進
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-26 09:30 | わんこ

ぽかぽか

日中はぽかぽかしてとてもいい日でした。
堤川の河川敷へ行きました。周りには産廃処理所ありドラム缶再利用工場あり
不気味ですが 鴨が泳いでたのでほっとしました。
リッキーは多少自由にでき久しぶりにシーちゃんはごろりんして楽しんでました。
炭が転がっていて2わんともボリボリ食べてしまいました。 
炭ならいいか?でも怒りました。バシッ★ 拾い食いって全然治らない(>_<)
a0046069_945345.jpg

2わんこまどろんでるところです。
a0046069_95643.jpg

最後の一枚 シャッターチャンス!!と思ったら目をつぶってました。

最近父親に手がかかり母が八つ当たりぎみ
火山のように噴火して困ります。なだめたりすかしたり・・・
う~~~んつらい。時々蒸発したくなります。ワンコ連れて。。。


                      

                          
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-25 23:48 | わんこ

クリスマスイブ

期待もしてなかったけど夫が会社の帰りに買ってきてくれました。
a0046069_0195324.jpg



a0046069_023203.jpg
a0046069_0234531.jpg




a0046069_98501.jpg

これだけ全~部で100円。。。すぐ壊しちゃうから、かなりうれしい。お~安上がり
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-24 09:14 | ライフ


愛犬との愉快な生活