ワイヤーとゴールデン vol.2



カテゴリ:わんこ( 171 )


桜がんばってる

まずは近くを一人散歩。 うれしいんでしょうか?無邪気でかわいいと思っちゃう。
リッキーも小さい時よくやりましたがしつけにもえてて怒ってました。
でもシーチャンは許しちゃう。
a0046069_4283670.jpg
a0046069_4284964.jpg
a0046069_4293828.jpg
a0046069_430693.jpg

まだ桜がんばってます^^* (雨の東海市役所庭園にて)
a0046069_434788.jpg
a0046069_4343080.jpg
a0046069_435218.jpg
a0046069_4352674.jpg
a0046069_4363965.jpg
a0046069_4385186.jpg

a0046069_4411774.jpg

夜も行かないわけにいかないよね・・・。
a0046069_4453741.jpg
a0046069_4455885.jpg

1.2.3.・・・チン!  プロレスのよう
a0046069_4471894.jpg

あ~恐かった
a0046069_4473732.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-11 04:39 | わんこ

車で寝ちゃった

昨日はいつものドグランへ
心配していたジャックラッセルがいなくてやれやれ
今日はフレブルと遊びたいシーチャンでした。
フレブルも元気でいいかんじに遊べたかな
犬友さんはやっぱりいいな~
おしゃべりに夢中で写真少ないです。


小学1年生のひろくんの撮った写真。きれい!
a0046069_3373332.jpg

ファル、トロちゃんはVIPです。お店でシャンプーしたてです。
a0046069_3381352.jpg


ランのあと仕事へ「車でお留守番ね」の顔
いつもリッキーはこんな顔をします(困
a0046069_3551219.jpg
a0046069_3552437.jpg

シーチャンはリッキーの耳や目を舐め回します
a0046069_43024.jpg



夜散歩してから車で寝ちゃって気が付いたら朝4時だったので
投稿が遅れました。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-11 03:38 | わんこ

金城埠頭中央公園ドッグラン

行ってきました。名古屋初公共のドッグラン!
みんな車でわざわざ来るんだからやっぱり愛犬家が集まるんです。
マナーも良く何のも問題もありませんでした。いろんな所にどんどんできるといいです。
なんとウチから15分かからない。 スイスイで着いちゃった(湾岸に5分のるんですが)癖になりそう・・・。
すごい風が残念でしたが、むくむくワイヤー君に会いました。おっかけっこして遊べました^^*
a0046069_2595884.jpg

a0046069_30366.jpg

a0046069_302293.jpg

a0046069_2585335.jpg

a0046069_3112848.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-09 03:03 | わんこ

姪っこ。 そしてむくちゃん

突然姪っ子のなっちゃんと麻衣ちゃんが遊びに来てくれました。
大はしゃぎなリッキーと対照的なシーチャンです。
a0046069_822267.jpg

a0046069_2493820.jpg
a0046069_2495599.jpg

a0046069_824211.jpg

a0046069_2502666.jpg
a0046069_2504378.jpg

a0046069_255170.jpg

今日はもう一つ偶然 むくちゃん(6ヶ月)に会いました。
白黒くっきり・・・毛質全然違います。かなりうらやましいな~って思いました。
シーチャンはグレイを維持するのにせいいっぱい。
a0046069_2511984.jpg
a0046069_2515055.jpg

しーちゃんといいかんじ?年上のキャンディちゃんにはタジタジなシーチャンですが
むくちゃんには反撃ガウガウしてました。
a0046069_2521299.jpg
a0046069_2523174.jpg




[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-07 02:52 | わんこ

どろんこ


a0046069_1394578.jpga0046069_1402488.jpg


a0046069_1415175.jpga0046069_1422046.jpga0046069_1425358.jpga0046069_143868.jpg


雨ばかりでストレスたまってついにプッツン
グランドで夜走らせてしまった。2わんこじゃれまくり泥んこ・・・後悔
しかたないからシャンプーしました。ヘトヘト。。。



[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-06 01:43 | わんこ

桜満喫

大高城址
a0046069_23145595.jpg

a0046069_234286.jpg
a0046069_2344280.jpg
a0046069_2355730.jpg

大高緑地
a0046069_2371925.jpg
a0046069_2375521.jpg
a0046069_2384956.jpg
a0046069_2395472.jpg

満喫ダウン
a0046069_2321446.jpg
a0046069_23222818.jpg


ガウガウ仲良し動画

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-04 22:32 | わんこ

桜三昧でズデン!

大池公園にて
a0046069_0433094.jpg
a0046069_044267.jpg

a0046069_8122886.jpg
a0046069_8174927.jpg

a0046069_819048.jpg
a0046069_8191789.jpg


瑞穂グランド近くの山崎川の夜桜
みんなウキウキでわんこも可愛いかわいい連呼あびて・・・うれしいけどてれくさい。
橋の上からの眺めはため息がでるほど・・・(この写真ぜんぜんでした。こんな時一眼がいい)

三脚立てたカメラがずらり・・・おっと脚をひっかけたら大変と思った瞬間シーチャンのリードがするり・・・ヤバッ!そしてリッキーが追いかけようとふいにひっぱり私はズデン!たいへんシーちゃん・・・・・・・。
みんなに助けられました。ホットしたら痛いし、恥ずかしいのなんの(・_・;)
そこへワイヤーちゃんが・・・でも余裕なかった~~。
a0046069_8201581.jpg
a0046069_8223424.jpg

ティファニービーンズのようなかわいい三日月さん 
a0046069_8233261.jpg




[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-04 00:52 | わんこ

ピーゴロ

夜寝るときリッキーがお尻をくっつけて震えている。??
扉に飛びついて開けろ開けろ ヤバイ!
出してやるとやっぱりピーゴロ3回
雨だったしついおやつやりすぎ。 しかも小麦アレルギーなのに試食のパンとか・・・
いつもはラム&ライスなのに小麦いりの普通食を・・・。反省 しかし危なかった~。

日中のお散歩はラッキーにも降られなかったし遊べました。(元浜公園にて)
a0046069_792398.jpg
a0046069_794640.jpg
a0046069_710917.jpg
a0046069_7103554.jpg
a0046069_711457.jpg
a0046069_7122146.jpg
a0046069_7125182.jpg

夜桜鑑賞(ゼントウ公園にて車から・・・ここは特に早い)
a0046069_7134386.jpg

(笠寺公園にて)
a0046069_714551.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-03 07:13 | わんこ

モロッコ産…なんだったっけ

天白川の河川敷に行きましたが、 からぶり!桜さっぱり・・・。
a0046069_240916.jpg

それなりにうれしそうです
a0046069_2442549.jpg
a0046069_2444938.jpg

モロッコ産の珍しいワンちゃんに会いました。
犬種を聞いた時忘れそうと思ったらやっぱり思い出せない。
a0046069_2451413.jpg


夜は仕事の帰りに笠寺公園に行ってきました。やたらきれいなユキヤナギ
桜は本城中学校の近くの公園がみごとでした。小さな公園です。
花見宴会でにぎわってたので素通りしました。
a0046069_245552.jpg
a0046069_2462976.jpg
a0046069_2464828.jpg
a0046069_2473299.jpg

a0046069_2572484.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-02 02:42 | わんこ

呼び戻しとアジの練習

貸切状態のドグランだったので呼び戻しとアジの練習をしました。

なんか ママもってたみたい!?
a0046069_0593097.jpg

おやつもらえるでしゅか ワク☆
a0046069_0521034.jpg

おいで~!
a0046069_0542050.jpg

ハ~イ  おやつのためなら いきましゅよ~
a0046069_11571.jpg

兄ちゃん 遊んでよぉ~
a0046069_0553934.jpg
a0046069_0574874.jpg

ちょうだい・・・。 おしまい!
a0046069_11156100.jpg

なかよし動画
ヨロチク

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-01 01:00 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31