ワイヤーとゴールデン vol.2



カテゴリ:わんこ( 171 )


届きました~!

ラルママさんの真似をして応募してみました。
届きましたお試しセット。うれし~。だいたい応募してもらったためしがない。初めてです。
可愛い~ワイヤーがキャッチモデルになっています^^*
無添加で国産安心素材メーカー品・・・とってもおいしそうに食べました。
たまに買ってみようかな?
シーチャン90g+リッキー360g=450g/日 与えています。
1ヶ月14キロとしてふ~~む・・・。たまに・・・。
a0046069_831827.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-01 08:31 | わんこ

しあわせ村で

あちこちいつのまにかつつじがきれい。
a0046069_9173586.jpg

ここには仲良しアヒルがいます^^*
a0046069_9175887.jpg
a0046069_9181716.jpg
a0046069_98328.jpg

リッキーは恐ろしい顔ですがしーちゃんやる気マンマン も~ひもがジャマ!!
a0046069_9123260.jpg

金城ランの手前で
a0046069_9253165.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-30 09:10 | わんこ

親と・・・。

マリンパークでワンコを遊ばせてからなばなの里に親といってきました。
まだチュウーリップ畑きれいでした。絨毯みたい。
ベゴニアガーデンには驚きました。きれいだけどずっとみてるとちょっとクラッとしました。
ビール園で飲んだピルスナーおいしかった!! 
a0046069_10312329.jpg
a0046069_1038189.jpg
a0046069_1038305.jpg
a0046069_10321833.jpg
a0046069_10325191.jpg
a0046069_10341872.jpg
a0046069_10364726.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-29 10:43 | わんこ

携帯で

2時から仕事で6時ごろランへ行きました。2匹だからやっぱりランが楽です。

a0046069_8554460.jpga0046069_8561259.jpga0046069_8564067.jpg
[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-28 09:02 | わんこ

わ~い終わった?




シャンプーが終わるとなぜかスリスリ
画像をポチっとすると動画にとびます。


a0046069_8521590.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-28 08:20 | わんこ

ゲーム?

金城ドッグランでNPO法人の人?たちがメンテナンスをしてました。
毎週水曜の12:00~13:30らしいのです。ウンチひろいや草取かりや・・・ごくろうさまです。
この人たちの働きかけのおかげで成立したドッグランなのでしょう。 頭が下がりました。
イヴェントに向けてゲームを考え中でした。うちもmomoちゃんも実験台になりました。
ちょっと困り顔のmomoちゃん・・・制限時間内で何本倒せるか!と言うゲームらしいですが
これって倒さない方がおりこうなんじゃな~い。と思ったり・・・。momoちゃん良くできました!
ンじゃゲームにならないっか。。
a0046069_1117339.jpg

・・・ん?(mimiちゃん)
a0046069_11202393.jpg

たれミミしーちゃん なんかへん!?
a0046069_11214092.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-27 11:18 | わんこ

パパと

a0046069_9105461.jpg
a0046069_91161.jpg
a0046069_911171.jpg

兄ちゃん、  あそんでよぉ~スリスリ
a0046069_9114742.jpg

パパ~
a0046069_9121164.jpg
a0046069_9123112.jpg
a0046069_9124687.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-26 09:12 | わんこ

ボールが落ちてた

2時頃日陰のいっぱいな公園でまったり・・・。
ここは小さい子供連れや妊婦さんがたまにくるので勝手なことはできませんがベンチがいっぱいで座り心地がすごくいいのです。

a0046069_991917.jpg
a0046069_994876.jpg
a0046069_9101077.jpg

やっぱり走りたいね・・・と夕方ランいきました。
わ~い ボール見つけた!
a0046069_8485221.jpg

また、兄ちゃんが狙ってる
a0046069_8491581.jpg

いや~ん!
a0046069_8494425.jpg

あげないよ
a0046069_8501675.jpg

a0046069_8555450.jpg

しつこいでしゅね
a0046069_8513210.jpg

結局でリッキーに奪われました。
a0046069_8562133.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-25 08:51 | わんこ

なっちゃんとこてつ君と

ワイヤーのなっちゃんと約束して、ついにDガーデンに行きました。20分で行けました。
こてつ君も来てくれて広~いガーデンを3わんで猛烈に追いかけっこするさまは壮観でした^^*
ほんと楽しそうだしワイヤー同士でかっこよかった~!わぁ~~~あって感動しちゃった。
その後わんは車においといてランチしました。こてつくんのお友達のクッパママさんも偶然ごいっしょできてワイヤーママの輪ができました。楽しい時間をすごせてよかった~!感謝。。

なっちゃん
a0046069_23352351.jpg

こてつくん
a0046069_23362990.jpg
a0046069_2341319.jpg
a0046069_23433818.jpg

左・・・こてつママさん  右・・・なつママさん
a0046069_234641.jpg
a0046069_2349991.jpg
a0046069_8163219.jpg

ぴょ~~ん
a0046069_23495835.jpg
a0046069_23565677.jpg
a0046069_23571240.jpg

a0046069_23592571.jpg

たのちかった~~。。
a0046069_23583463.jpg


[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-23 23:48 | わんこ

ジャックラッセル

Nドックランへ行きました。Kさんに借りてた本もお返ししたかったし。
車(ベンツ)がなかったので今日はこないんだ~って思って遊んでました。
しーちゃんのお気に入りのジャックラッセルが4~5匹いたので目がはなせず写真とる余裕がなかったです。
かわい~5ヶ月のフラットがいてお話してたら「さっきまで9歳のフラットがいたんですよ~」って(ええ~~?ファルちゃんだ~)なんか感のいい人で 「おとうさんとでしたけどね~っ」て・・・すれ違いでした。

ラブのケイちゃんとしーちゃんすごいおっかけっこしました。
でリッキーが妬いちゃってすきあらばしーちゃんにちょっかいだしてガウガウ。
するとラブがやめなさいと一喝。
「アタチ、兄ちゃんと遊んでるのあっちいって!」とシーちゃん・・・・へぇ~おかしかった。
遊んだ後はおやすみです。
a0046069_1215930.jpg


カモミール・・・ 仕事先にて
a0046069_22844.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-23 02:30 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30