ワイヤーとゴールデン vol.2



カテゴリ:わんこ( 171 )


遂にレインコート!

a0046069_1031346.jpg

a0046069_10132365.jpg
a0046069_1024356.jpg
a0046069_10145264.jpg
a0046069_10154778.jpg

こうも雨ばかりじゃほんと困る。。
ついにリッキーにレインコートを買ってやりました。
やっとオイラもお洋服?と大人しく手を通す^^*
ところが後ろ足パーツが小さかった。残念。。
a0046069_10174256.jpg

a0046069_100318.jpg

a0046069_1020316.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-10 09:58 | わんこ

ちょうちょ

グランドの地面にちょうちょが・・・。
子犬のように遊んだ。われながらかわいくてフフッてみてると
ちょうちょが動かなくなった。しまった。
かわいそうな事をしちゃった。ちょうちょさんごめんなさい。後悔。。。
a0046069_12575867.jpg

a0046069_12584558.jpg
a0046069_1259695.jpg


リッキーも子犬の時すずめに飛びついた。すずめは命をおとした。びっくりした。
おもちゃのようにくわえて遊ぼうと・・・絶叫して必死でやめさせた。私の異常さに驚いて
離してくれた。すずめがかわいそうで埋めた。ぞっとする思い出・・・。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-09 13:06 | わんこ

大府みどり公園

ここは石の恐竜がかわいいです。
シルバーさんが手作業で草やウン○の管理をしてるので安心でとてもきれいです。
その分犬を放すとお叱りが跳んで来るので有名です。
日陰に座われるので楽ちんです。何か疲れてて座りたかった。
a0046069_8252652.jpg
a0046069_8253851.jpg
a0046069_8264973.jpg

ちょっとだけごめんなさい ドキドキ
a0046069_8275855.jpg
a0046069_8282978.jpg
a0046069_8284413.jpg
a0046069_819479.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-09 08:34 | わんこ

憂鬱な雨

室内ランで・・(動画)
みんなどうしてるのかな?
一日中雨だよ。室内ランに行きました。リッキーがいるためカフェできないから私的にはつまんない・・・。一時間ぐらして来た逃げまくりダックスをターゲットに遊びだしたので退場しました。
でも少しは気分転換できたかな?
a0046069_92879.jpg

雨、仕事の後もしつこく降っていた。
スニーカーは雨がしみて靴下までズクズク。 きもちわり~~。もう開き直った!!
帰ったらシャンプー行きを覚悟で走らせた。がんばりましたよ。あ~腰がイタッ! 

案の定なかなか寝ない・・・。リッキーおいでといったら
シーちゃんがぶっとんできてアタックしてた。へ~ヤキモチ?確認のためもう一度・・・
やっぱり・・・。こんなこと初めてです。かわいとこあったんだ。
大洗濯が待っている~雨はほんとやだ。。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-08 08:35 | わんこ

やっぱりリッキーがいないと?

急に予定がなくなりランに行きました。
先に私とシーちゃんだけ・・・。なのでカフェにも行けました。
リッキー抜きで人並みにカフェムードを味わうことができました。小型ってラク~。
a0046069_495443.jpg
a0046069_4103439.jpg

でもランではお気に入りのわんちゃんいなかったのかしら?トロちゃんいたのに
全然走らないし おとなしいし・・・。私もな~んか調子くるって・・・。
後で夫がリッキーを連れてきたらいきなりテンションが上がって大喜び?
がるがるリッキーを追いかけたり 他のワンちゃんとも遊びだしました*^^*
リッキーがいると気持ちがデカクなるみたい。

a0046069_4281239.jpga0046069_4291098.jpg


a0046069_458433.jpga0046069_552498.jpg


a0046069_59987.jpg
a0046069_5102459.jpg
a0046069_10564364.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-07 04:30 | わんこ

実家で

a0046069_1163995.jpg

ご飯中です。おとなしくしてます。リッキーは留守番です。
a0046069_1172682.jpg

あきらめたのかウトウト。
a0046069_1175117.jpg

姪のなっちゃんは大の動物すき。とってもかわいがってくれます^^*
a0046069_119126.jpg

シュナと遊んだ。と~~っても犬に優しいお父さん
a0046069_11191567.jpg

ウチの夫は犬にやさしいだろうか?ど~も疑問
a0046069_11214984.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-06 11:11 | わんこ

やっぱり非日常を・・・。

GWだし気分は非日常。
お風呂屋さんも行きたい。ふと思いついた○○の○へ行ってきた。ところがおおはずれ。
せっかく行ったのあまりの期待はずれに放心状態。。。しゃれにもならず書けません。

a0046069_10412770.jpgでも東海北陸道でたまたまはいったPAがとてもよかった。
まず芝生が広がっていてすごい人たちがピクニック
どんどん行くと木曽川上流が・・・?ジャブジャブ子供たちが水遊び・・・。
とても暑くて誘惑に負けました。どぼ~ん! 今年初の川遊び 好きですね。。後のことなんかとんじゃってる私。。しーちゃんもぐりました。水を得たわんこ。携帯しか持ってなくて残念。
あとで調べたら川島オアシスのようです。観覧車はワンコOKですって。

ハーハー今日は何処行くでしゅか
a0046069_10504381.jpg

渋滞だよ しーちゃん
a0046069_1051621.jpg

もうすぐ?バタバタそわそわ・・・高速降りるとこれだよ。
a0046069_10512295.jpg

ギャ!シーちゃん・・・ったくしょうがないね 道中長かったから好きにさせないとね。。
a0046069_11113721.jpg

ガ~ン冬みたいな殺伐とした背景。
a0046069_10513845.jpg

トロトロ
a0046069_1194211.jpg

ダウンzzz。。お疲れね。
a0046069_1052899.jpg


夜シャンプーがんばりましたよ。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-05 10:11 | わんこ

夜型ワンコ

うちの子は私のせいでとっても夜型です。

ヤボ用で夜遅くなり夜の散歩どうしよう。もういいでしょ。と思ったら2ワンとも
ハーハーそわそわすっかりその気。 どこ行くの?ここは何処?初めての道は得に・・・。
で刈谷の近くにいたのでそうだ!と思いハイウエイオアシスによった。
大観覧車がピカピカでいいぞ~!と目指したのに ガクッ着いたら消えちゃってた。
それに寒い!!昨日と大違い。 でもお目当てのワンコゾーンに行ったら
おおいにかぎまわり、走り、じゃれつく2ワンでした。^^*
a0046069_10353095.jpg
a0046069_10364547.jpg

やっとお休みモードです。 ヤレヤレ
a0046069_10384657.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-03 10:34 | わんこ

むくちゃん

あまりにあつかった。
笠寺公園なら昼間日陰があるかな?と行ってみると☆ワイヤーが・・・。
黒白バチバチのコントラスト・・・むくちゃんだ~~~。楽しそうに遊びました。
しーちゃんむくちゃんが大好き。。
それにしてもビジュアル系のむくちゃん。かすむな~~しーちゃん。
a0046069_8185127.jpg

まだ7ヶ月・・・かわいすぎます。。。くぎづけになっちゃいました。
a0046069_821161.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-02 08:26 | わんこ

久々にNランへ

あちこち浮気な私・・・久々にNランにいきました。サモエドのノエル君ひろくん まいちゃんと
会えて楽しかった~!
a0046069_837183.jpg

ノエル君をこんなにもふもふできました^^*ひろ君がパチリ撮ってくれました。
a0046069_846287.jpg
a0046069_8512058.jpg

ひろくんが摘んだお花「ほらっ!」てくれた。「しーちゃんにつけてあげよう」だって・・・。
かわいいねひろ君。お花もだけど・・・。 
目玉焼きにみえちゃったね^^*お腹空いてたんだね
a0046069_8523335.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-01 08:48 | わんこ


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31