ワイヤーとゴールデン vol.2



紛失(>_<)

リッキーは家の周りは盲導犬状態なのに公園では馬鹿力で困ります。
先日momoちゃんのようなチョーカー(布製)がほしくて捜しまわってやっと手に入れた。
い~~~じゃん。。グイグイがグッとおさまりすご~く楽ではありませんか。
何で私はもっと早くこれをしてなかったのか、 今までなんて無駄な力を使っていたのか・・・目から鱗状態です。ランにきてるラブもしてる。。。私ってバカ。 だってチェーンのしかみたことなくて痛そうで・・・。(ちなみにmomoちゃんはママべったりでひっぱらないおりこうさんですよ)

ところが★紛失!★

a0046069_1152688.jpga0046069_1162826.jpga0046069_1165981.jpga0046069_1195426.jpg

昨日カッパを着せた時はついてた。緑地の丘陵で雨の中遊んで気が付いたらなかった(>_<)
くやしくって諦めが付かない。
むか~しアベック殺人事件があった所・・・ぞ~~~でもでもワン連れなら襲われないかな?
リッキーかシーかどっちを連れて行こう・・・きっと声たからかに吠えてくれるからとシーを連れて。。夜の11時・・・。捜しにいった。
以外に明るい。。。恐くない。ふ~むない!捜した。ない!な=い!((>_<)

a0046069_1111214.jpga0046069_111278.jpga0046069_11132235.jpg諦めきれない。午前5時また捜しに。。。今度はリッキーと・・・やっぱりない!(>_<)
ドキッ!野良軍団がこっちへ来るではないか8匹いる。 固まったほんとに。。でもなぜかUターン・・・ほっ。。散歩中のラブパパに話を聞くと「犬にはよってこないよ。 おとなしいよ。」って・・・。 なんか、かわいそうになってきた・・・複雑。。

話はもどるが諦めの悪い私。
植え込みに顔をつっこんで抜く時にとれたかもしれない。また行くぞ~!そわそわ

でないならもいちど買うしかないかな・・・。やれやれ
[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-14 11:01 | わんこ
<< あ~ジレンマ あっちもこっちも消毒中 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30