ワイヤーとゴールデン vol.2



あっちもこっちも消毒中

うちの庭にもうすぐキングローズが咲きそう。この子ほんとにたくましい。
冬はかれこれ見る影もない。もうだめだと引っこ抜きそうになる。
手入れもいっさいしないのに毎年この時期になると緑が茂りつぼみがた~~くさん。

でもほんとにほしいのは町を走ってるとた塀からはみだしてたわわに咲き誇っている
バラらしからぬ一重の、コクティールつるバラです。何度も買ってくるけどダメになっちゃう。

バラのシーズンです。元浜もそろそろ?と思っていってみた。消毒中だったので犬はおろさずに私だけ散歩。。でもまだ寂しいかんじ。ワンコ散歩は何処がいいかな・・・大池へ
少し歩いてるとまたまた消毒のシャワー・・・ガーン うちの子は草を食べるから即Uターン
そんなこんなろくに散歩もしないまま出張帰りの夫のお迎えに。。結局 Kランが安心で走れるから行ってきました。立派なゴルがやってきてシーチャンとかなりかけっこしました。
a0046069_54317100.jpg
a0046069_5435693.jpg
a0046069_545413.jpg
a0046069_655249.jpg
a0046069_663293.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-13 06:00 | わんこ
<< 紛失(>_<) 心模様 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31