ワイヤーとゴールデン vol.2



心模様

Nランにボクサーがきた。
シーチャン恐くて絶叫。 ただ逃げるだけじゃない。そこがワイヤー?
絶叫しながらワン、ツー前に出る。笑えた。
や~本人必死でかわいそうかな?とも・・・でもほっといた。
a0046069_12125187.jpg

a0046069_12112316.jpg

絶叫しーちゃん。こちらから
あれ?絶叫は私もだったり??
何度も絶叫するからか?、リッキーが割りこんできてボクサーに怒った。本気っぽい。
え~~~??あのびびりのりっきーが・・・?
まるでしーちゃんを助けてるように見えた。信じられない・・・。

その後しーちゃんはリッキーのそばにいて落ち着きをとりもどした。
おもしろかった。。犬たちの心模様をみた気がしました。
絶叫その後
かけっこする余裕も出て泥んこ池でクールダウン(ぎゃ~~!!)
a0046069_1239524.jpg

ぬれ雑巾のように・・・とても車にのせれないのでセルフシャンプーをして生まれ変わりましたよ
[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-12 05:24 | わんこ
<< あっちもこっちも消毒中 お留守番 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31