ワイヤーとゴールデン vol.2



憂鬱な雨

室内ランで・・(動画)
みんなどうしてるのかな?
一日中雨だよ。室内ランに行きました。リッキーがいるためカフェできないから私的にはつまんない・・・。一時間ぐらして来た逃げまくりダックスをターゲットに遊びだしたので退場しました。
でも少しは気分転換できたかな?
a0046069_92879.jpg

雨、仕事の後もしつこく降っていた。
スニーカーは雨がしみて靴下までズクズク。 きもちわり~~。もう開き直った!!
帰ったらシャンプー行きを覚悟で走らせた。がんばりましたよ。あ~腰がイタッ! 

案の定なかなか寝ない・・・。リッキーおいでといったら
シーちゃんがぶっとんできてアタックしてた。へ~ヤキモチ?確認のためもう一度・・・
やっぱり・・・。こんなこと初めてです。かわいとこあったんだ。
大洗濯が待っている~雨はほんとやだ。。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-08 08:35 | わんこ
<< 大府みどり公園 やっぱりリッキーがいないと? >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31