ワイヤーとゴールデン vol.2



やっぱりリッキーがいないと?

急に予定がなくなりランに行きました。
先に私とシーちゃんだけ・・・。なのでカフェにも行けました。
リッキー抜きで人並みにカフェムードを味わうことができました。小型ってラク~。
a0046069_495443.jpg
a0046069_4103439.jpg

でもランではお気に入りのわんちゃんいなかったのかしら?トロちゃんいたのに
全然走らないし おとなしいし・・・。私もな~んか調子くるって・・・。
後で夫がリッキーを連れてきたらいきなりテンションが上がって大喜び?
がるがるリッキーを追いかけたり 他のワンちゃんとも遊びだしました*^^*
リッキーがいると気持ちがデカクなるみたい。

a0046069_4281239.jpga0046069_4291098.jpg


a0046069_458433.jpga0046069_552498.jpg


a0046069_59987.jpg
a0046069_5102459.jpg
a0046069_10564364.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-07 04:30 | わんこ
<< 憂鬱な雨 実家で >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31