人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



やっぱり非日常を・・・。

GWだし気分は非日常。
お風呂屋さんも行きたい。ふと思いついた○○の○へ行ってきた。ところがおおはずれ。
せっかく行ったのあまりの期待はずれに放心状態。。。しゃれにもならず書けません。

やっぱり非日常を・・・。_a0046069_10412770.jpgでも東海北陸道でたまたまはいったPAがとてもよかった。
まず芝生が広がっていてすごい人たちがピクニック
どんどん行くと木曽川上流が・・・?ジャブジャブ子供たちが水遊び・・・。
とても暑くて誘惑に負けました。どぼ~ん! 今年初の川遊び 好きですね。。後のことなんかとんじゃってる私。。しーちゃんもぐりました。水を得たわんこ。携帯しか持ってなくて残念。
あとで調べたら川島オアシスのようです。観覧車はワンコOKですって。

ハーハー今日は何処行くでしゅか
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_10504381.jpg

渋滞だよ しーちゃん
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_1051621.jpg

もうすぐ?バタバタそわそわ・・・高速降りるとこれだよ。
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_10512295.jpg

ギャ!シーちゃん・・・ったくしょうがないね 道中長かったから好きにさせないとね。。
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_11113721.jpg

ガ~ン冬みたいな殺伐とした背景。
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_10513845.jpg

トロトロ
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_1194211.jpg

ダウンzzz。。お疲れね。
やっぱり非日常を・・・。_a0046069_1052899.jpg


夜シャンプーがんばりましたよ。
by gxnwr723 | 2006-05-05 10:11 | わんこ
<< 実家で ぶっとび >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31