ワイヤーとゴールデン vol.2



夜型ワンコ

うちの子は私のせいでとっても夜型です。

ヤボ用で夜遅くなり夜の散歩どうしよう。もういいでしょ。と思ったら2ワンとも
ハーハーそわそわすっかりその気。 どこ行くの?ここは何処?初めての道は得に・・・。
で刈谷の近くにいたのでそうだ!と思いハイウエイオアシスによった。
大観覧車がピカピカでいいぞ~!と目指したのに ガクッ着いたら消えちゃってた。
それに寒い!!昨日と大違い。 でもお目当てのワンコゾーンに行ったら
おおいにかぎまわり、走り、じゃれつく2ワンでした。^^*
a0046069_10353095.jpg
a0046069_10364547.jpg

やっとお休みモードです。 ヤレヤレ
a0046069_10384657.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-05-03 10:34 | わんこ
<< ぶっとび 早くしないと・・・。 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31