ワイヤーとゴールデン vol.2



金城ドッグランで

胃の調子は昨日よりもだいぶ痛みが薄れてきました。やれやれ・・・。
でも食べ物はお酒もコーヒーもチョコレートも恐くて手がでません。
もっぱらおもちとチーズです。トホホ
金城のドグランにお昼頃いきました。先に反対側を偵察

a0046069_23504162.jpg


a0046069_23544140.jpg
a0046069_23551991.jpg
a0046069_23563390.jpg

コンクリートだから「やめなさい!あっち行こ?」と言うとすぐガウガウやめました。

a0046069_23572967.jpg

ランにはmomo&mimiちゃんきてました。
シーちゃんはmomoちゃんといっぱいかけっこしたりmimiちゃんやパピヨンにちょっかいだしたりうれしそうでしたがリッキーは私に遊んでワンワンでした。
動きがはやいのでピンボケでした。
a0046069_2345291.jpg
a0046069_0112657.jpg
a0046069_0132771.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-20 23:58 | わんこ
<< 若葉 油断なりません >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30