ワイヤーとゴールデン vol.2



雨上がり

やっと雨があがった。ワンコの敷物を洗濯して、2わんこシャンプーして、洗車して・・・
買い物に行って・・・時間が・・・仕事の前にちょろ散歩しただけ。。
仕事の帰りに見晴台(笠寺公園)に行ってチョイ遊びをして一日が終わってしまった。
シャンプー替えたのとあわ立てネットでしっかりあわ立てて洗ったら白くなりました^^*
a0046069_345754.jpg

ハイ こっち向いて。
a0046069_345484.jpg

こんど こっち。わりにほそいじゃん?
a0046069_3461352.jpg

あれ?ママ・・・。
a0046069_351231.jpg

ここから中を覗いたのは初めてなので不思議そう
a0046069_3514038.jpg

あれ~顔の大きさが・・・?遠近差かな
a0046069_3522885.jpg

ちょろ散
a0046069_848654.jpg

見晴台にてじゃれまくるシーチャン
a0046069_8484455.jpg
a0046069_8492396.jpg

新聞に今白くきれいなのは梨の花とあったけど・・・?
ここ見晴台は夏の夜どんなに涼しくて気持ちいいでしょう 
10時すぎてもライトついてるし民家が隣接していて恐くないです。
a0046069_8504832.jpg

やっぱりなかなか疲れてくれません。リッキーを踏み台にきょろきょろ こっちはもうへとへとです
a0046069_9155360.jpg

夫は明日からソウルへ出張(遊び?)もう一個のジーパンどこいった?え~~?
私のと間違えてて洗ってない(>_<) もうかわかないよぉ それでもまたお洗濯 あ~~
い~まは夜中の3時です~♪ 投稿しながらうたたねしちゃった。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-17 03:46 | わんこ
<< 潮干狩りのシーズン ケーキ屋さんで >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31