ワイヤーとゴールデン vol.2



ケーキ屋さんで

朝は納豆、 昼はおにぎりだからかな?ワンコの散歩の後どうしてもケーキが食べたくなった。
仕事があるので家でと言うわけにいかない。旭軒が公園のそばにありちょうどいい!でも喫茶部が休みだった。もう一軒のかわいいお店に入った。本を持っていったから一人でも大丈夫。。
でもコーヒーもケーキも私の好きな味じゃなかった。やっぱり旭軒のケーキが食べた~い。
旭軒改装したけど趣味じゃないな~ケーキやさんというより・・・?
a0046069_4231866.jpg

Kさんが貸してくれた本です。まえから二谷幸喜はシャイでタジタジしてて・・・でも才能あるというギャップがおもしろくて・・・CMで奥さんを見るたびにお似合いの夫婦だなと思っていた。
読んでてますますそのとおり・・・でも今まで彼の作品をほとんどみのがしている。今後はぜったいみのがせないと思えてきたのです。Kさんありがとう。。
a0046069_4233359.jpg

元浜公園にて
a0046069_4282413.jpg


a0046069_4254810.jpg

a0046069_4244919.jpg
a0046069_42564.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-16 04:25 | わんこ
<< 雨上がり 気になるフラット >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31