ワイヤーとゴールデン vol.2



リッジバック

金城ドッグランに行ったらアフリカ産のリッジバックというわんちゃんに会いました。
ワイマラナーのようにママのそばが大好きのようでした。上手にワンちゃんと遊んで走って欲しいのがママさんの願いのようです。
a0046069_1383621.jpg

かっこいい~!左手伸ばしてあげたかった・・・。(私ママのそばが落ち着くの・・・)
a0046069_262947.jpg

a0046069_1434869.jpg

モテモテのヨーキーミミちゃん
a0046069_145147.jpg

迫力のアトムくん  でも気のいいワンコ好き
a0046069_1454039.jpg

ちびちび同士 ミミちゃんを襲おうとするシーチャンですが反撃上手でよかった~^^*
a0046069_146731.jpg

ボールちょうだい!
a0046069_1462930.jpg

あげないよ~
a0046069_1465525.jpg

元祖ゴールデン おっとりふさふさ かわいい~ 
a0046069_271545.jpg

これはいったい何犬??ビーグルとダックスのmixではありません。 
ダックス100%ですって・・・へェ~~~いいかんじ~。
a0046069_273641.jpg

もう葉っぱが・・・。
a0046069_2115386.jpg

仕事へ行く前にちょっと公園にて
a0046069_2123179.jpg

せっかくこっちむいたのにヤダなんか付いてると思ったら桜の花びら・・・これも思い出になるね
a0046069_213310.jpg

夜桜もそろそろ見納めかな?(笠寺公園にて)
a0046069_2153495.jpg
a0046069_2171744.jpg
a0046069_217461.jpg
a0046069_2181013.jpg
a0046069_2182575.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-14 02:07 | わんこ
<< 燃ゆる芝桜 味気ない日 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30