ワイヤーとゴールデン vol.2



しつこい雨

a0046069_11561513.jpg昨日の雨もしつこかった。
憂鬱でカメラなんか持って行く気しなかった
リッキーは緑地の駐車場目の前の丘で走った。
家の近くでウン○はすんでたので車から見てるつもりだったが私が降りないと動かない。
作戦は× 結局傘さしてすごい雨風にさらされた(>_<)
ベタベタを拭いてやってもきたないしじめじめ・・・ううう むしゃくしゃする 開き直るかってかんじ
コンビにでヨーグルト食べて新しいおもちゃを買ってやった程度かな

シーチャンは一日中部屋の中
ぬいぐるみやおもちゃで遊んでやるのが関の山 しかたないね
a0046069_1281013.jpg
a0046069_1213138.jpg
a0046069_1213264.jpg
a0046069_12134861.jpg

もぐっていっしょに寝てましたが電気をけそうと私が起きると目でおってます 
こんなときかわいいなと・・・。
a0046069_12142955.jpg

そして朝やっと雨が上がってました。お外ウォッチングです。
a0046069_12191441.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-12 12:17 | わんこ
<< 味気ない日 桜がんばってる >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31