ワイヤーとゴールデン vol.2



桜三昧でズデン!

大池公園にて
a0046069_0433094.jpg
a0046069_044267.jpg

a0046069_8122886.jpg
a0046069_8174927.jpg

a0046069_819048.jpg
a0046069_8191789.jpg


瑞穂グランド近くの山崎川の夜桜
みんなウキウキでわんこも可愛いかわいい連呼あびて・・・うれしいけどてれくさい。
橋の上からの眺めはため息がでるほど・・・(この写真ぜんぜんでした。こんな時一眼がいい)

三脚立てたカメラがずらり・・・おっと脚をひっかけたら大変と思った瞬間シーチャンのリードがするり・・・ヤバッ!そしてリッキーが追いかけようとふいにひっぱり私はズデン!たいへんシーちゃん・・・・・・・。
みんなに助けられました。ホットしたら痛いし、恥ずかしいのなんの(・_・;)
そこへワイヤーちゃんが・・・でも余裕なかった~~。
a0046069_8201581.jpg
a0046069_8223424.jpg

ティファニービーンズのようなかわいい三日月さん 
a0046069_8233261.jpg




[PR]
by gxnwr723 | 2006-04-04 00:52 | わんこ
<< 桜満喫 ピーゴロ >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31