ワイヤーとゴールデン vol.2



もうすぐ4月なのにみぞれ

3時ごろ晴れたんですが春の嵐 すごい暴風
7時にはなんとみぞれが降ってました。夜の散歩は手が冷たかった~。
2~3日前 気象情報でこの時期”寒気”と”暖気”が列島でせめぎあう・・・といってたのが印象的でした。  せめぎあう・・・ね
3月は来年も旅行は避けた方がいいとつくづく思いました。特に花粉症だし・・・。


やっぱりアンズだった。(旭公園にて)
a0046069_2365223.jpg

a0046069_2325335.jpg

a0046069_23192677.jpg

a0046069_2352717.jpg
a0046069_235527.jpg
a0046069_2361388.jpg

a0046069_23215958.jpg


知多の旭公園から155号(産業道路)で帰ってくる時302号に入りたいと思って東海ICをでた
2又になってた。迷わずなんと有料の伊勢湾岸道路にはいっちゃった。 
がらすきの302の上走ってるだけなのにもったいな~くやしい~!地元なのに・・・。

ヨロチク
ここに貼っとかないと自分でも忘れちゃう。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-30 23:07 | わんこ
<< 無邪気なシーチャン 飲み会 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30