人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



悩みの種

ジャックラッセルのノエルちゃんはお茶目で気立てのよい3歳の女の子
私にもピョンピョンくっついてきてかわいい~かった。
気がつくとシーチャンが押さえ込んでる(ノエルちゃんは無抵抗にお腹見せてるのに)
これはまずいと思い引き離そうとしたらエスカレート!体を震わせて興奮してガルルルゥ!!
きつくしかったのに効果がなくリードをつけました。その後もノエルちゃんが気になって仕方ない様子・・・・今度こそ上手に遊んでよと試してもまた同じ・・・。が~~ん!ショックでした。
なぜでしょう?やきもち?ノエルちゃんをなめてる?支配したい?リッキーの遊び方がうつってしまった?わかりません。落ち込んじゃいます。ーー;
悩みの種_a0046069_035361.jpg
悩みの種_a0046069_035231.jpg

必要な時は一喝するかっこいいファル君 
悩みの種_a0046069_0355532.jpg

大きな犬に興味があるみたいでリッキーに触りたそうなおかっぱのかわいい女の子
悩みの種_a0046069_0361413.jpg

悩みの種_a0046069_0381927.jpg

せっかくファルちゃんいい顔してたのに・・・。
悩みの種_a0046069_17036.jpg
さくらさんちのリキくんより一回り大きいかな?
悩みの種_a0046069_0383384.jpg

しーちゃんはこれだもんね・・・。変な2ワンコです
悩みの種_a0046069_0421359.jpg

by gxnwr723 | 2006-03-26 00:37 | わんこ
<< 嫌われ者 ラッタッタ >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31