ワイヤーとゴールデン vol.2



ラッタッタ

ドグラン入り口に突っ走りはやく開けて!状態
a0046069_99163.jpg

a0046069_9115529.jpg
a0046069_9121262.jpg
a0046069_912467.jpg
a0046069_9134944.jpg
a0046069_9143294.jpg
a0046069_9145358.jpg
a0046069_9151945.jpg
a0046069_9154329.jpg
a0046069_9162017.jpg
a0046069_917854.jpg
a0046069_9174231.jpg
a0046069_9183013.jpg

貸切だったので2ワンでよく遊びました^^*
リッキーに取られるのに拾っては持ってくるシーちゃんです(動画)

ところで夜中咳き込んでよく寝れないのでついに医者に行った。
痰がでなくて喉に赤いラインがでてるので花粉症ですねって言われた。(風邪だと思ってた)
薬を飲んだけど即効性がなく、やっぱり眠くなる
車の運転中すっ~~~ごいねむくなり目を開けてるのにハンドルとられたり、ふっと気が遠くなったりドキッ!と何回もした。恐かった~!
そしてブログの投稿も写真編集しながら何やってるのか分からなくなりダウンーー;
案の定夜中ひどく咳き込み苦しかった。う~~ん薬よ効いておくれ。。。
ポチっとヨロチク(100位以下に転落でしゅ)
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-25 09:09 | わんこ
<< 悩みの種 ジレンマ >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30