ワイヤーとゴールデン vol.2



ワンコの輪

風がゴーゴーいうなかランに行ってきました。
珍しいサルーキーが登場するとワンコがいっせいに集まってご挨拶。
ワンコの輪ができてます。
a0046069_22172037.jpg
a0046069_22174369.jpg
a0046069_2218227.jpg

お母さんといっしょ・・・。ファル&トロちゃん
a0046069_22184341.jpg

チョコラブがシーチャンと遊んでくれました。見かけはごついが気のいい子でした^^*
セターのニコちゃんにホールドされたシーチャン。おびえ泣き叫びました。
その後腰が抜けたかと思うぐらいへたりこんで放心状態でした(笑 
・・・なのにトロちゃんにはイケイケで・・・(>_<)
a0046069_22204288.jpg

うとうと・・・。やっぱ兄ちゃんが安心。。
a0046069_22205750.jpg

ふぁ~。
a0046069_2223990.jpg

復活です。買い物帰りに公園で・・・。
a0046069_22232731.jpg

またやってます(笑


[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-19 22:24 | わんこ
<< 桜発見 またまたまた雨 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31