ワイヤーとゴールデン vol.2



またまたまた雨

風邪みたいで午前中せっかく晴れていたのに寝てしまいました。
案の定昼から雨です。ごめんよわんこ。。
雨でも平気なわんこです。爆走!
a0046069_111157.jpg

a0046069_113239.jpg

すごい勢いで自分からコロン!。リッキーはシーチャンの足をくわえています。
「やめてぇ~ ごめんなさい」 ちゃんと護身術を見に付けてます^^*
a0046069_1155217.jpg


新聞によると去年食い殺されたわんちゃんに賠償請求が認められた。
食い殺したのは3歳の雄の雑種中型犬だそうだ。信じられません。今の時代にもそんな犬がいるんですね 状況がよくわかりませんが それにしても目の前でそんな目に合わされてなんてショッキングなんでしょう。


[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-19 01:15 | わんこ
<< ワンコの輪 遊べなかったね >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31