ワイヤーとゴールデン vol.2



ちびっ子ギャング

元浜公園に着いたら黄色い花がすごい!と思いきや
ちびっ子ギャングの黄色い帽子でした(-_-;)
背景のアーチには5月になるとバラがびっちり咲きます。楽しみ・・・^^
a0046069_2212921.jpg
a0046069_22133781.jpg
a0046069_22154455.jpg
a0046069_22162165.jpg

ちびっこのドッチボール大会を見ていたので疲れたみたいです。
公園でめったに伏せたことないのに・・・。
a0046069_2218943.jpg


夕方平地公園に行きました。ばらの段々畑が時期を待っています。
a0046069_22224690.jpg

a0046069_2231180.jpg

なんとフレンチブルの親子に会いました。^^*
a0046069_22331690.jpg

ドキッ! 猫です。でもリッキーは気づいてないしシーチャンはリッキーにくっつけてあるので
写真撮りました。^^;
a0046069_22365759.jpg
a0046069_22372280.jpg

ここの梅はちょろ・・・です^^;
  

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-15 22:16 | わんこ
<< ハイテンなシーちゃん 私の公園ガイド >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31