ワイヤーとゴールデン vol.2



私の公園ガイド

2年ぶり旭公園(知多市)に来ました。
とてもきれいな公園です。菜の花がきれいでした。りっぱな藤棚があって楽しみです。

a0046069_23243733.jpga0046069_23251329.jpga0046069_2327160.jpg


a0046069_2328481.jpga0046069_2329557.jpga0046069_2334428.jpg


我家は悲しいことに高速の犠牲にされた町、「大高」にあります。でも回りに公園がいっぱいで
ありがたいことです。

<近くの公園>

 ・ 愛知健康の森(大府市)・・・なんてったってすごい。 筆舌に尽くしがたい。ハスの名所。 
 ・ 大池公園(東海市)・・・猫だらけなのが閉口しますがお花の見ごろにはGOO!
 ・ しあわせ村(東海市)・・・巨大な大仏様とロング滑り台で有名。
                  夜9時まで明るくて恐くない。
 ・ 旭公園(知多市)・・・管理がいきとどいていて藤棚がすごい。成長が楽しみ。
 ・ 大高緑地(愛知県)・・・だだっぴろい。紅葉は見事です。
 ・ 元浜公園(東海市)・・・ここは5月のバラがそれはそれは美しいです。
                 バラは絶対ピーク前がきれいです。タイミングをはずさないように。
 ・ マリンパーク(知多市)・・・ドライブがてら行きます。道中が気分いいです。
 ・ 元塩公園(名古屋市)・・・花壇がきれいです。環境はいまいち。駐車場がないので
                   近くのホームセンターで買い物ついでに止めていきます。
 ・ みどり公園(大府市)・・・石の恐竜があり ウン○が少ない。
 ・ 大高城跡(名古屋市)・・・家康が一時守った城跡。 穴場。今はほったらかし。
                   歩いて数分。
                  
 
ダウンしちゃった(T_T)


 
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-14 23:23 | わんこ
<< ちびっ子ギャング ガブッ! >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31