ワイヤーとゴールデン vol.2



不思議・・・。

いつものドグランのことです。
ギャンギャンとわんこを寄せ付けずケンカのようになるので離せないシバがいました。
せっかくランに来たのにずっとそんな状態で気の毒に思っていました。
ついにリードを離しました。なんとシーチャンとピョンピョン遊ぶではありませんか!
あまりびっくりして写真どこではありませんでした。 
不思議。。(内心ガウッ(けっこう迫力がある)とやられるぞ~と思ったのに)
4~5歳に見えたそのシバは7ヶ月でした。そ~か。納得です。
シーチャンが遊ぶのはたいてい歳下です。よく歳がわかるものだなと感心してしまいます。
3歳のラブにはシッポを下げています。逃げてばかりです。せっかく遊んでくれるのに・・・。

a0046069_1484965.jpg

でもシバがシーチャンを恐がらなかったのはやっぱり不思議です。
ピョンピョンしてたからあそぼ~モードがわかったんでしょうか?

a0046069_213012.jpg


(^_-)-☆

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-12 01:55 | わんこ
<< 春はまだまだ・・・。 小雨の緑地 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30