ワイヤーとゴールデン vol.2



しつけ教室

午後から自分の美容院なので早く家を出たら12時前にランに着いてしまい、しつけ教室がまだ終わってなかった。シーチャンはウン○が絶対したいと思い、入れてもらった。
やっぱりすぐに。。。よかった。そしてけっこうおりこうに隅っこで遊んだ。でもこっちの方にきたインストラクターにあまえはじめたし、ご褒美のおやつに気づくとやばいので繋いで見学しました。
はじめから先生はおやつをあたえて気をひきコマンドごとにできたら褒めちぎり即褒美 即褒美です。結局1時近くなっても終わらなくて帰ってきました。ま、でもドーベルマンと挨拶したり一生懸命見てましたからいい刺激になったと思います。
a0046069_1153180.jpg
a0046069_1162984.jpg
a0046069_118099.jpg

a0046069_1203550.jpg

ちゅかれてきまちた。
a0046069_0582227.jpg

「どうした・・・シー。。あそぼうぜ~」「兄ちゃん今ガウガウやばいでしゅよ」
「リッキー!だめ!」やれやれすぐやめてくれましたが退散です。
a0046069_8401327.jpg

車にのると即 バタッ・・・。きょろきょろしすぎて疲れたみたい。。

またまた ポチッとよろちく*^^*

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-10 00:52 | わんこ
<< 大仏さん ショッキングな話 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31