ワイヤーとゴールデン vol.2



ショッキングな話

今日公園であったパピヨンのお母さんとお話しました。
とてもショッキングな事を聞きました。
リッキーをみて思い出したのでしょう。
近所のゴールデンだそうです。
  食欲がなくなったので医者にいったら胃の中にプリンのカップが・・・。
  手術しても化膿がひどくて手遅れだった・・・。5歳だった。
なんとショックなことでしょうか。。気の毒です。立ち直るのにもかなり・・・。
気をつけなくてはいけません。つくづく思いました。
a0046069_2320747.jpg

花壇がきれいです・・・。夏はひまわり一色に・・・。
a0046069_23174289.jpg


ポチッとよろちく。しつこいでしゅけど(^^ゞ

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-08 23:17 | わんこ
<< しつけ教室 またまたお花見 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30