ワイヤーとゴールデン vol.2



ひろくん上手~^^v

ドグランでノエル君の家族に遊んでもらいました。
リッキー大喜びでした。
そういえばリッキーは大人同士で話してるとわんわんうるさいですが不思議と
ひろくんたちと話してる時吠えません。いっしょにはいってきて嬉しそうにします・・・。
そんなリッキーがかわいいなって・・・(^^ゞ
ひろくんのお母さんには甘えてもだえます。最高にしあわせ~*って感じです*^^*
パピーのころは私にもそうだったけど・・・。
ひろくんに携帯で写真をとってもらいました。と~~~っても上手で驚きです。

a0046069_3555751.jpga0046069_3564480.jpga0046069_3572845.jpg

左からノエル君 シーチャン ファル君  ( by ひろくん)
今日はサモエドのノエル君を充分さわれました。ボリュームたっ~~ぷりの
つやつやな被毛がすご~い気持ちよかった。*^0^*

a0046069_411373.jpgそして王国の様子とムツさんの考え方がわかると~っても興味深い本をいただきました。うれしいです。^^感謝。
人間と犬は母と子・・・。犬にあたたかい目線が注がれています。
ノエル君の生みの親、有名なラーナ母さんの写真ものってます^^
じっくり読んで犬をもっと理解したいです。


a0046069_4342149.jpg
兄ちゃんの背中、ひじのせにちょうどいいでしゅ
ブログランキングへいつもありがとでしゅ 今日もよろちく☆
[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-06 04:00 | わんこ
<< ボルドーマスティフ? なっちゃんとミントさん >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30