ワイヤーとゴールデン vol.2



ハンサム~*

リッキーのイボをランの近くの青木先生に見ていただいた。
「あっこれ根元が動くからで問題ないですね。」・・・良かった~^^*
診断の根拠を教えてくれるので納得できるんです。PCなんかにむかってないで
患者に面と向きあいさ~おいでとうけいれてくれる。
すばらしい先生!!しかもハンサム!ポッ*
でランによったけど地面がかわいてなくてよごれた~。
貸切状態だったけど結構運動にはなりました。明日も行くよ~!!

a0046069_282550.jpg

兄ちゃん こっち向いて!
a0046069_235255.jpg

しめしめ・・・。
兄ちゃんに見つかると突進してくるからこわいでしゅよ
a0046069_25664.jpg

こら!
a0046069_243941.jpg

ダメ!
a0046069_265279.jpg

ダメッ!!
a0046069_2121834.jpg

・・・。
a0046069_210105.jpg
夜はラブラブカップルのジャマをしちゃったね。すごい犬好きの彼でまたまたイケメン!
(わ~*うらやましい~お友達になりたい~・・・。おっと自分の歳を忘れてた。あ~あ)
a0046069_0174851.jpg

今日もクリックよろちく*^^*只今209位でちた^^;

[PR]
by gxnwr723 | 2006-03-04 00:09 | わんこ
<< 平地公園 大高緑地の梅 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31