ワイヤーとゴールデン vol.2



また雨だよ

霧雨状態の中大池公園へ行った。行くしかない。
ウチのワンは雨なんかへっちゃらだから。
最近やけに雨が降る。道理で池の水が満タンだったよ。
予報では明日も雨・・・。室内ランは休みだしな・・・。困ったな・・・。
むしゃくしゃするね全く。
シーチャンはシャンプーした。
獣医さんとこで皮膚にやさしい?かなんかわからないけど(例によって説明がなかった)プチプチができた時処方されたシャンプー、結構白くなる。ウヒヒ。
リッキーは汚れたし明日も雨だから車でおやすみzzzです。
一昨日シャンプーしたばかりだしね。かわいそうだけど・・・。
a0046069_9571015.jpg
a0046069_9592277.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-28 23:37 | わんこ
<< またまた雨 くやしかったけど >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31