ワイヤーとゴールデン vol.2



愛想ふりまき

リッキーの得意技=愛想ふりまくこと
昨日はかわいそうだったので午前中から郊外の戸田川公園へ行ってきました。
でも土曜日でお子ちゃまどっちゃりで油断できませんでした。
リッキーったら遊具のいっぱいあるエリアのベンチにすわりたがってしかたない。
(目の前でアイス食べたりボール遊びしていて写真どころではない。)
人と目があうたびにくねくね・・・ほんと好きね人が・・・。注目されて緊張したぁ(-_-;)
a0046069_8264665.jpg
a0046069_8283737.jpg
a0046069_8294026.jpg
a0046069_8302916.jpg
a0046069_8311765.jpg

グーピー・・・。疲れたね。
その後サプリを買いに獣医さんへ2往復。なぜって財布を忘れたから。
で、ランへはいけなくなっちゃった。

[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-26 08:31 | わんこ
<< シーちゃんの天下 そっぽ >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30