ワイヤーとゴールデン vol.2



ごめんよ、ごめんよ(T_T)

昨日駐車場に着いたら空が怪しくなったけど行くしかないと緑地公園へ。。
しばらく歩いて1時間くらいしたら遂にバーッと降ってきた(>_<)
走って走って・・・。とにかく起伏が激しい。
登りは足が上がらないし下りは転びそうに・・・。リッキーは先に車のとこで待ってました。
シーちゃんはリッキーを追っかけたくてぐいぐい。でもここで迷子になったら悲惨ですから
がんばって走りました。
皮肉にもその後すぐに雨は止んだ。(T_T) んもー!!
その後親を食事に連れてって部屋で一息してたら寝てしまった。
もう一度散歩に行こうと思ったのにごめんよごめんよ
夫に寝る前ちょろっと頼んで終わってしまった・・・。
デジカメもってきたのに電池パックがはいってなくて画像なし(>_<)
[PR]
by gxnwr723 | 2006-02-25 09:48 | わんこ
<< 気持ちわり~(-_-;) やっぱりワイヤーだね >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31