人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



過去最悪のもの<(`^´)>

珍しくおいしいチャーシューメンが食べたくて某店へよった。
塩か、しょうゆ? 迷ったがまろやかしょうゆを頼んだ。

え~~~?でてきてびっくり
豚骨と間違えたの?とオーダーを見直したが間違えない。
あっさり透明のスープを想像していた。何処にもしょうゆは感じない。
そしてチャーシューといえば脂身ばかりで赤身は1センチもない。
豚の脂身苦手なんだなぁ~体に悪いし。
いったいこのスープにどれだけの豚脂、ラードが解けてるのかと思ったら
一滴も飲みたくなくなった。 
何でも混ぜりゃ~いいってもんじゃない。 絵の具だって混ぜ過ぎると
ど~しようもなくなる。 まさにそんな感じ。。

めんも味がない。
過去最悪のラーメン(T_T) 何もかも・・・。後悔後悔。 もうこりごりです。
家に帰って焼酎ガンガン口直し。。 で、ダウン Zzzz。。。
Simple is the Vest! と思ったのでした。
by gxnwr723 | 2006-02-20 11:15 | ライフ
<< 灯台下暗し お茶漬あられつき? >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31