人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



写真館

ドッグランで遊びました・・・。
写真館_a0046069_882262.jpg

ノエル君に触りながら片手で撮ってみたらうまくはいってた!偶然。かわいい~(^_-)-☆
写真館_a0046069_8101173.jpg

ひろくん、お姉ちゃんいい顔してま~す(*^^)v
写真館_a0046069_813620.jpg

シーちゃんやけに”ジジ臭い”顔してます。実は良くする顔です。でもおこちゃまかわいいから・・・。
写真館_a0046069_8513341.jpg

写真館_a0046069_8153064.jpg

モンスタービーム(だっけ)にリッキー乱入
リッキーはますますやんちゃでばか力(>_<) 思えばシーちゃん飼うまで今よりましだった?
写真館_a0046069_8174729.jpg

4ヶ月のダックス・・・あどけなくかわいい~
シーちゃんが唯一上になれそうとおいかけたり手をだしそうに(-_-;)
写真館_a0046069_8211730.jpg

車に戻ると即 Zzz・・・。 楽しかったね~☆



by gxnwr723 | 2006-02-13 08:16 | わんこ
<< 大池公園 シャンプーしたので・・・。 >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31