人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



西宮のキルトカフェさん

2/7 シーちゃんとリッキーを載せて頂いたカレンダーを恐縮ですがくださるそうで西宮のキルトカフェさんへ行ってきました。
流石にセンスのいいカレンダーに出来上がっていました(^^)
そして念願かなって看板犬の3ワンちゃんに会えました。
白木と布に囲まれた素敵なお店で3ワンちゃんとふれあえてとても嬉しかった~(*^_^*)
うらやましいかぎりのお店です。
ほのぼのトッティ君を抱っこさせてもらったり はなしゃん ジャムさんに語りかけたり
おやつをあげたり・・・楽しかった~(^_-)-☆
でも案の定リッキーは我が強くわさわさ、ばたばた、わんわん、困ったもんです。
ジャムさんやトッティくんのお気に入りのボールをくわえて離さずいただいてしまいました。(>_<)他にも色々・・・。感謝。。
思ったより早く3時間で着いちゃったのでこれから1人でも来れそうです。
また機会があったらぜひ伺いたいです。

西宮のキルトカフェさん_a0046069_22101745.jpg


西宮のキルトカフェさん_a0046069_2212815.jpg


西宮のキルトカフェさん_a0046069_2213114.jpg

凛々しくて品があります。大きいリッキーが恐かったのです。ごめんねジャムさん。

西宮のキルトカフェさん_a0046069_10461744.jpg

パッチリオメ目で「ください・・・。」と見つめる美人のはなしゃん。。
西宮のキルトカフェさん_a0046069_2214138.jpg

トッティ君はシーちゃんにフレンドリーなのに固まるシーちゃん。。
自分が下だと悟るといつも固まるんです・・・。ごめんねトッティ君^^;
西宮のキルトカフェさん_a0046069_2215332.jpg

「ママ~!」 私が座ると寄ってきました。抱っこの前にパチッ☆

西宮のキルトカフェさん_a0046069_22162822.jpg

パパと・・・。
西宮のキルトカフェさん_a0046069_10475966.jpg

ほんわかトッティ君。。魅力的なキャラの持ち主。。
親子で色が反転のハーネスがとても似合います。
又会いたい~(^^)v

by gxnwr723 | 2006-02-08 22:13 | わんこ
<< 繊細なお料理 一人でお散歩 >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31