ワイヤーとゴールデン vol.2



復活

1ヶ月半ぶりのドグランです。
リッキーは大喜び・・・。
シーちゃんは例によって最初はトボトボ・・・。
フレンチブルのまつ君、 ムチムチでかわいい~! よしよししてたら私の足にマウント。。
シーちゃんが「なになに?」とよってきたら まつ君「じゃまー」とばかりガウ!
それに逆切れしたシーちゃんガガガガーッツツ!!でも、 お互い口を開けっ放しなので噛まない!とわかりちょっと余裕でした。そのあと追っかけっこしたり仲良ししてました(^^)
a0046069_0493149.jpg
a0046069_050444.jpg

リッキーダメ! 横取りしそうでしたがこの時言うこと聞きました。
褒めて~と擦り寄ってきました。

a0046069_0502727.jpg

ピョンピョン元気なジャックラッセル。

a0046069_111053.jpg

姫ちゃんと過激に遊んでちょっと休憩のリク君。

a0046069_934045.jpg

最近「おいで」ができるように・・・・?

a0046069_0534766.jpg

a0046069_125577.jpg

a0046069_982797.jpg

助手席で大人しくしてます。。

a0046069_974257.jpg

兄ちゃんの後をおって・・・。

a0046069_172468.jpg

 
  夜のお散歩。。

[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-29 00:53 | わんこ
<< It's A Spec... 梅広場 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31