ワイヤーとゴールデン vol.2



ムチムチ

昨日かな?リッキーに目をなめられた。しまった!と思ったらまた結膜炎だ。
これで4回目 抗菌目薬で治るんだけどレンズできない。。しつこく目やにが・・・。
リッキーは美容院へ行きました。さらさらできれいになりましたが カットしたらなんだかムチムチにみえます。 いやムチムチです。ダイエットしなくては・・・。
夜のお散歩では植え込みからリッキーがまたまたボールを見つけました。それをシーちゃんにあげたら気にいって・・・。リッキーはど~しても奪いたい。しばらく帰れなくなり疲れました。
困ったなと思ったら自転車のブレーキがキキー! でシーちゃんようやく離しました。

a0046069_722211.jpga0046069_7224128.jpga0046069_723284.jpg


a0046069_724415.jpga0046069_725940.jpga0046069_725307.jpg
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-25 07:16 | わんこ
<< ください、ください。 女の影 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31