人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



八つ当たり

八つ当たり_a0046069_2339039.jpg

八つ当たり_a0046069_0231748.jpg

ジャンプでチュ動画
マリンパークで偶然フリスビー競技をしていました。
ほとんどボーダーでラブが少し・・・かっこよかった~でも少しかわいそう 足腰大丈夫かな
リッキーは例によってこっち見てよワンワン。シーちゃんはお座りして静かに見てました。
そしてシュナにご挨拶 いい感じで遊ぼうモードになったり、珍しいことにシュナママにすっごく甘えました。ところがリッキーにガウガウやられ、何にもしてないシュナに突然ガガガーものすごい勢いで攻撃したんです。シュナも逆切れして騒然となりました。
ショックです。
あきらかにリッキーにやられた八つ当たりです。遊びだと思ってたらシーちゃんはイヤだったんです。もう辞めさせなくては・・・。
by gxnwr723 | 2006-01-23 07:45 | わんこ
<< 冬の大根  トリミング&歩腹前進&ドライブ >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31