ワイヤーとゴールデン vol.2



試食パン

a0046069_1312014.jpg

けやきがマサにほうきです。寒々。。

a0046069_1255839.jpg

a0046069_1394588.jpg

a0046069_129496.jpg

a0046069_1381153.jpg

a0046069_1232289.jpg

a0046069_1554346.jpg


例の私の椅子へ行きました。お散歩ウォッチングしたり、ゴロゴロしたり・・・。
珍しくシーちゃんが遊ぼうよ体制だったり・・・。

公園で遊んだ後ワンコを車に待たせてスーパーへ。。
いつも戻るときは少しだけご褒美をあげます。ヨーグルトだったり おさしみだったり 
犬用ささみとか・・・今日はふ~む・・・と思ってたら試食パンの切り出しがでた。これだ!
試食パンに手を出すのは勇気がいる。しかしワンコのためにがんばって5~6切れとっちゃた。^^;
夜はリッキーを離しました。マイペースシーちゃんのはずがリッキーの行くところ行くところ追いかけてはクンクン鼻を寄せていました。かわいいです。(^^)

a0046069_1504860.jpg

う~ん まぶちいー(>_<)

[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-22 01:35 | わんこ
<< トリミング&歩腹前進&ドライブ 誠也君 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30