人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



田中先生

大好きな胃腸科内科の田中先生。
実はリッキーが2ヶ月で家に初めて来た時かわいい、かわいいで抱っこしまくった。
そしたら私の皮膚に全身発疹ができて「うそ~私はワンコアレルギーなの?抱っこできないの?」・・・かなりショックで2~3件医者へ行った。(1件目はど~しようもないですね なるべく触らないでくださいと言われた)
そんな中、親身になって聞いてくれて「大丈夫治りますからね ワンちゃんも触れますよ」と言ってくださったのが田中先生・・・そして見事に治った。救われた。後にも先にも内科 外科 婦人科を問わずこんな優れた先生はいなかった。
このたび夫が3日前から熱があったらしく今日8度6分あった。即、田中先生の所へ連れてった。インフルエンザかもしれないが初期しか効果がないらしくタミフルは処方されなかった。
無駄なことはしない。すごく良心的。 頂いた別の薬を飲んだら即熱が下がりました。その後
ずっと調子いい。  

田中先生_a0046069_151576.jpg田中先生_a0046069_1521511.jpg

兄ちゃんの背中にお手々
のせてまちゅ 
らくちんでちゅ 
これから何処へ行くでしゅか~?
(病院です 
車が揺れてボケました)
by gxnwr723 | 2006-01-18 23:13 | ライフ
<< 風ないているゴゴゴ~ あ~あ 難かし。。 >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31