ワイヤーとゴールデン vol.2



写真って罪

最近やけに感傷的
たとえば写真を見てるともの悲しくなる
写真は永遠なのに現実ははかない。。。泡のような時間・・・。
「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず・・・。」という一節を思い出す。
歳のせいかな? ・・・最近ヘン
a0046069_21171048.jpga0046069_21193148.jpga0046069_21211810.jpgところで大池公園へ行きました。
そこにはリッキーのお気に入りの場所があって必ずそこへ引っ張っていきます。
小高い広場になっていて切り株が一つあります。そこに座れといわんばかりに私を連れて行きます。実にすわり心地のいい椅子です。座ると又に入ってきてべったりしたりして
たえず私の顔を見上げてます。 シーちゃんを触らせません。触ろうものなら鼻で手を振り払って手の下に自分の頭を持ってきます。かわいいです。
ほんと対照的な2匹です。シーちゃんは全く甘えません。

夜小雨が・・・。
2ワンコシャンプーしました。べったり寝ます。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-16 23:44 | わんこ
<< あ~あ 難かし。。 フックつきの木 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30