ワイヤーとゴールデン vol.2



フックつきの木

日曜日のマリンパークはサーフィンやってたり蛸上げしてたりバトミントンしてたり
ぽかぽかでとっても和やか。。。昨日の挽回ができそう(^^)
a0046069_8441546.jpg

そんな中フックつきのシーちゃんにちょうどいい木がありました。
a0046069_8483861.jpg

新しいおもちゃ結局リッキーにとられてしまいました。
a0046069_905799.jpg

a0046069_8592878.jpg

a0046069_8561773.jpg
a0046069_955043.jpg

恐いことがありました。シーちゃんのリードのDカンがブチッ命綱のリードがポロッ
パークの中だから幸いしました。バイクに向かって引っ張ってガウガウするときだったら
大変な事に・・・。ぞ~っとしました。他のリードも点検しなきゃ。。。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-15 23:51 | わんこ
<< 写真って罪 しぶとい雨 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31